イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



 

お気軽 野営会  (笑笑会)



埼玉県日高市の 巾着田に20,21日で行ってきました!

笑笑会のしのさんからの
たき火しますよって事で・・・

夕方からのノンビリな集まりでした(笑∇笑)






 

梅雨の晴れ間に 笑笑会で・・・  本栖湖までいってみた~

先週末の 14日~15日に

本栖湖 浩庵キャンプ場に行ってきました。

笑笑会、初のキャンプ場という事で 自然とテンションもあがります(#^.^#)

今回は、ツッコミ番長のゆらさんが

カヌーカヤックの楽しさを・・・・・

ovfZYPekQmyi5jm1403087369_1403087415.jpg




 

Petromax Wrought Iron Pan sp28 やってきた~


フライパン欲しいなぁ~

なんて漠然と考えて  turk(ターク)のフライパンなんて・・・・・  が高けェ(;一_一)

そんな時に、九州のシャレオツブログのCCCさんの記事に Petromaxのフライパンを紹介されてて・・・

速攻でメールしました。
日本ではまだ未発売とのこと
お願いして、一緒にドイツから 仕入れてもらいました。

HRY4GPiHdgpwQKQ1402478953.jpg

2週間ぐらいで到着!!

CCCさん ほんとありがとうございます。

kRWiLg0EpY798Ox1402479022_1402479052.jpg

カッコイイです。

PXuJyw5Xe7jFqYV1402479144.jpg

6gYfXXuDsXYzixG1402479090.jpg

とりあえず焼きそばでも焼きますか(笑)

 

戸隠イースタンキャンプ場 行ってみた~


前回の続きです!

予告の時点で かなりの苦情と
ブーイングがあったので
サラッといきます(^^ゞ

朝、505さんとの

「大丈夫? 気持ちわるくないっすかぁ???」
の爽やかな会話から始まります(;´Д`) (これ2日間 同じ挨拶)


 

戸隠イースタンキャンプ場 行ってみた~

  

5月3日~5日まで
長野県にある 
戸隠イースタンキャンプ場

以前、東京と新潟の首領の会談の時に決まった グールブキャンプと言われる会合に(;゚ロ゚))))) 

参加される方のお名前を
事前に聞いて
有名ブロガーさんやベテランキャンパーさんばかりで自分には場違い(?_?)

なんて思いながらも
最近、笑笑会でも仲良くさせてもらってる

フィリピン産まれ茨城育ちのGOJ的オサレキャンパーさん

一口10万キャンパーさん&笑笑会の影の会長(`へ´)フンッ 

も参加と言うことで

人見知りの僕も図々しく参加させていただきました!

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

