イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



 

winter vacation

明けましておめでとうございます\(◎o◎)/!


今年も家族共々 ヨロシクお願い致します。




冬休み中、キャンプも行かず

ダラダラと過ごしてました。

年末に、終電に間に合わず

4時間以上歩いて帰るという失態を・・・

足の裏が・・・ 





 

お楽しみ会&piano recital

先週末は、

午前中は、ボン&チッカの保育園のお楽しみ会!

午後は、モッカのピアノの発表会でした。


保育園では、お楽しみ会の途中でカメラが撮れません(;一_一)

写真屋さんがきてて 写真を高額で売りさばきます!!

ビデオは三脚をつかわなければOK

そんなもんですかね~~~







 

Imohori

11月9日の土曜日に

羽村のおじさん、あばさんの畑に芋掘りにいってきました。

ママ~ンは用事があったので、おじいとおばあと子供達とお邪魔してきました。

 

入間航空祭

11月3日に

入間の航空祭に行ってきました。

会場や近くの公園は人が凄いと噂なので

ちょっと離れた狭山市の河川敷中央公園に

行ってきました(^^♪


ポチッとお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 

夏祭り~(^^♪

20日の土曜日

ボンとチッカの保育園の夏祭りに行ってきました(^O^)/

vmwZFHxkFPNUbfQ1374389273_1374389417.png

ボンはリングをつけての参戦です(@_@;)

c3z2IYXN_GCkni51374389591_1374389648.png

子供達は、みんな浴衣で・・・

ozeJ2rzOHNV0ScE1374390245_1374390350.png

モッカも友達と浴衣(^_-)-☆


XV2o5I_itqNOLED1374390536_1374390658.png

ちょっとした縁日もあって

小さい子供達には、ちょうどいい感じです。

IUiHY_0CRx56f571374390801_1374390884.png

夏は、保育園の祭りからスタートする我が家)^o^(

今年は、祭りにいっぱい行ってみますかぁ(@_@。


oesPmUOAjztwesU1374391032.jpg



おしまい

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

