イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



道満グリーンパーク

22日の日曜日に

道満グリーンパークにBBQに行ってきました(^0_0^)

恒例のBBQで子供達もだいぶ前から楽しみにしていました。



ポチッとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
連休中のわりには、人は少なめでした。

u7aF0CS77F2NLGf1380029665.jpg

今回は、モッカの友達も来てくれました(^_-)-☆

モッカはいつも以上に興奮・・・(@_@。

DGUEjq8FTRdDE7V1380029745_1380029805.png

ワンちゃん達も (^^♪

R8BbRJRvZ4mndo21380029858_1380029888.png

そして、久々の Uとくんも\(◎o◎)/!

お父さんにますます似てきて・・・

Aj84jJoS1S1j1oN1380030017_1380030061.png

ボンは、同じ年のワタルくんがきてくれて楽しそうに遊んでました(^0_0^)

俺もB型さんを、連れまわしてもいましたが・・・
すいません<(_ _)>

yujo5FV7370eWeh1380031175_1380031206.png

チッカはいつも通り水遊び

今回、初導入の

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) ポケットシャワー

シャワーとしては、凄くいいですよ。

ただ、ジャグとして使うには少し小細工が必要だと思います!!

0MKZskzZYaNdXwq1380031599.jpg

今回は、電車できてもらったり

自分で運転してきてお酒が飲めなかったり

自転車でフルーツ盛り合わせをもってきてもらったり

ラジバンダリ~

ほんとにありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


俺もB型さん
ブーcanさん親子
〇田師匠夫妻
リーダー
haiチャンさん
クロベイ
マッチョファミリー
我が家のママ~ン

auBm4uUuC7nJKWV1380030136_1380030167.png

次こそ泊まりか・・・・・



おしまい

Comments

 
>310*さん

はじめまして!

ハンモックスタンド、子供達3人のって遊んでたらぶっ倒れてましたよ^^;

そのうち壊されそうです(;_;)
 
イルカモさん★始めまして。
みなさんのところでお名前をよく拝見するので、
図々しくお邪魔しちゃいました♫
BBQいいなぁー。
ここはすごい人気の所なんですねー。
こんなにイッパイ人がいるのに、
この日は少なめなんですねー。
娘ちゃんたち三人乗っても大丈夫なハンモックスタンド
うちも欲しいなぁ。。。
わんちゃんたちにもいい休日になりましたね!

また、おじゃまします♫
 
いやはや ・・・ かなり面倒くさい質問をしてしまい
皆様を惑わせてしまった事、お詫びします(笑)
イルカモさんの言うとおり♪ GOMAさん凄いね!(^^)!
道満!もし近くを通った時は寄ってみたいです♪幕の勉強に☆
 
度々すいません。
タープ名
ロゴスのUVQヘキサ1200ってやつだと思います。
もう廃盤モデルですね~

 
>koba*さん

汚い、かさばる装備で お恥ずかしいです^^;

この場所は、連休ともなると 凄い混みます(@_@)

近くに、BBQとかやれる場所が少ないからですかねぇ。

場内にはヤクルトの2軍の球場なんかもあります!!
 
>まぁかつさん

この場所、連休の時は凄く混むんですよ!

今回は、いつもの連休より空いてたなぁって感じです(^^ゞ

タープ、モンベルですかぁね?

わかんないですねぇ??
テンション高そう 
イルカモさん!おはよ(^o^)/
ディとは思えないほどの装備

皆さん楽しまれるのが上手ですね

しかしここはいつ見てもすごい
 
イルカモさん
おはようございます。

おっ~楽しそ~
大人数でBBQ、テンションが上がりますね♪
みんなでわいわい食べるのもいいですね^^

これで人が少なめなんですね^^;
すごく人気がある所なんですね♪

グリーンのヘキサタープ!
モンベル?
違うかなぁ~^^;
 
↓すいませんわかんないっす!
 
>505さん


タープ 気にしてなかったけど どこのですかね??

すいません・・・

勉強不足で(@_@;)

GOMAさんならわかるかも・・・
 
>GOMAさん

10月是非ヨロシクお願いします。

肉、用意しますね(^0_0^)
 
うぉっ!、、まさに大家族♪ いや、、大所帯!!
楽しそう~~!(^^)!
ていうか、こんだけ賑わってるのに少な目ってことは♪かなりの人気スポットなんすね☆
(自分からすると、まさにタープ祭り☆見てるだけでも楽しい~かも♪♪)
それに自転車でフルーツ盛り合わせの出前とは♪、、ホント仲間❤って感じですね~(*^_^*)
(自分、ナゼかその方に興味津々ですが(笑))
で、ちょっと脱線しますが、、、最後から3番目の画像で、奥の方に
写ってるグリーンのヘキサタープ、、ドコのタープなんですかね。。。
(チョイ興味があって、、、もし、もしも知ってたら教えて頂きたいです♪)スンマセン^_^;
 
おはようございます。
相変わらず大人数で楽しそうですね~
今回はせっかくお誘い頂いたのに
駆けつけられずに申し訳ありませんでした。
次回は是非ご一緒させて下さいね!

10月の予定はっきりしたら
是非!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

