イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



東松山で川遊び・・・ 学校橋河原

お盆明けの月曜日

たまたま、お休みを頂いたので

夏休み中のモッカと二人で

東松山の学校橋河原という所でのんびりしてきました(^0_0^)


朝、通勤の車に紛れて

関越自動車道で東松山ICをめざします^_^

セブンで買い物をすまして 到着(●^o^●)

ICおりて10分ぐらいです。

XPDsGSS4sceURrU1377348098.jpg

管理人らしきおじちゃんに400円渡して、ゴミ袋と領収書をもらいました。

ゴミは持ち帰りです。

一日400円で泊まると800円(安い(^0_0^))

mne0Ll5609jYPvF1377348356.jpg

トイレは一か所だけです。

綺麗なので問題なし!(^^)!

水道も一か所ありますが、洗い物は厳しい感じ・・・

IEVBThktJHwkSFs1377348620_1377348663.png

川沿いに設営(^_-)-☆

かなり広く使えます。

地面はかなり硬めです。

石ころだらけでソリステでも苦労しました。

河原ではソリステ30がいいですね・・・

途中、風が強くなって20の部分だけ ぶっとびました(>_<)

bu5VU3RKo_6TxJN1377349106.jpg

二人だけなので簡単な装備(^0_0^)

wOZj9S6vNVWKcJn1377349175.jpg

モッカはず~~と魚を狙ってます(-_-メ)

二人だとのんびりです。

Y78aXvx4_MPWk1P1377349452.jpg

半分、寝て待ちます(*_*)

FuY7DKQT2pzl8UZ1377349299.jpg

よく頑張りました(>_<)

・・・

・・・

俺が・・・

日焼けMAXです(T_T)


mQRnS_G7vOiFQuG1377349229.jpg

お昼は簡単に済ませて

ボンとチッカの保育園のお迎えに間に合うように帰ります!!


ほんと、たまには二人もいいね!(^^)!



おしまい


Comments

 
>koba*さん

20はキツかったです!

30をもう少し買い足さなきゃです(@_@)
(ーΩー )ウゥーン 
イルカモさん!(^o^)/

やっぱタープに20はキツイですね

ちょっと空いた時に出かけられる

フットワークのいいとうちゃん!かっこいいですね(^^)ニコ
 
>まぁかつさん

ソリステなんとか曲がらずにすみましたぁ(>_<)

いつも地面が柔いとこしかいかないので、ペグうちが大変でしたぁ(@_@)

カップラーメンうまかったですよ(^○^)
 
こんばんわ。

なかなかいい所ですねー
お子さんと二人でまったり!
いい時間ですねー^^

ほんと!地面は硬そうですね^^;
ソリステもなかなか入りにくそうですねぇ!
曲がらなかったですかー?

我が家もお昼の定番ですが
外で食べるカップラーは美味しいですよねー(^^♪
 
>GOMAさん

やはり地元でしたか(@_@。

暑い内に河原行きましょう!!

ボンが魚取りに行きたくてしょうがないみたいです。

来週末、いいっすね(@_@;)

どこまで行くんですか??
 
イルカモさん

こんばんは。

なっつかし~ここほぼ地元です。
いつもBBQやってました。
20年位前ハイラックスのピックアップ乗ってた時
ここの川を車で沢登りしてたのを思い出しました!
多分今やったら怒られますね~
ちょっと手前の都幾川で今泊まりも出来る
無料の河原もあるらしいので今度どうですか?

モッカちゃんもたまにパパを独り占めできて
良かったですね~

ちなみに来週末出撃してきます!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

