イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



夏休みは避暑地に・・・ つづき

2日目の朝です(^O^)/

夜が早いキャンプ場なので

朝がみなさん早いです(@_@。


子供達も、朝からみんな元気です(^O^)/
d8M4YIYwwe9aIx41376815670.jpg

朝から ハンモックが大人気です(^_^)v

ハンモックのおかげで、親は少しゆっくりできます!!

しかも、ハンモックのおかげで お隣のサイトの子供達と

仲良くなれました(^O^)/

8dODXE6Bc5smcvV1376815756_1376815799.png

朝から仲良く遊んでもらってありがとうございました<(_ _)>

帰る日という事で少しの時間しか遊べなかったけど・・・

子供達には、いい思い出になったかと・・・

またいつかどこかで・・・・・)^o^(

yrci6u_3kXnA_861376815869.jpg

そんなこんなんで朝から涼しくて気持ちのいい一日の始まりです(●^o^●)


お友達をお見送りして

我が家もお出掛けです(;_;)/~~~

e3eau55dnOXe3WM1376816574_1376816624.png

浅間牧場
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990

に行ってきました(^_^)v

キャンプ場から車で20分ぐらいで着きます。

_OjpHfaf5C_BU3f1376816773.jpg

エサをいろいろな動物にあげることができます)^o^(

エサ代は100円(@_@。

ボンは怖がってあげられませんでした。

他にも乗馬体験(1500円)などもあって少しは楽しめそうでしたよ。


さてさて、我が家はメインの

TeodLhvuJ3dWdNI1376816689.jpg

ソフトクリームを食べに行きます(^O^)/

UK6MZILPsztJt6n1376817425_1376817452.png

azQPpIuEw5LsoYL1376817510_1376817540.png

濃厚ですごく美味しかったです(●^o^●)

その後、ジョッキ牛乳も飲んで満足(^_-)-☆

その後は、ちょっと遠いけど 評判がいい温泉に向けて出発です!!

Uy142_y093nau4J1376831487.jpg

温泉に行く途中にお昼ご飯です。

ガイドBOOKなどで有名な 森のサンドイッチやさんと、となりの森のパンやさんで

頂きます(●^o^●)

JPpwoeoUFccSHCy1376831557.jpg

XADIyXIKSSAem2G1376831657.jpg

美味しいパンと景色が最高でした(^_-)-☆

VKz_RlpBbwwE2KS1376831727.jpg

子供達は、いつも以上にしっかり食べてました。

美味し物はよくたべますね(@_@。

子供は、正直です(;一_一)

BuZz8Ks7SClKzXJ1376831809.jpg

ご飯を食べて 目的地つつじの湯に到着です)^o^(

群馬県吾妻郡嬬恋村田代930

画像はありませんが、ほんとにいい温泉でした(^O^)/

料金も600円で安いです。

軽井沢の温泉の相場は1000円以上なので・・・

脱衣所も広いですし

露天、サウナ、岩盤浴もあります。

洗い場も十分な数があります!

おすすめの温泉です(^_-)-☆

E9dFjCzE006VU5N1376834489.jpg

帰ってからご飯の支度です。

Y3FAtjif_mEi77y1376834417.jpg

今日は、すき焼き風お鍋です(^^♪

涼しいので温かいものを・・・

〆はきしめんで(●^o^●)

Or0L5e0kUmM54Ej1376834561.jpg

のんびりとした時間を過ごします)^o^(

今晩もママ―ンと晩酌です。

キャンプならではですね(^0_0^)


翌朝は、軽くご飯をすませて

撤収に追われました(T_T)

ただ、充実した2泊が過ごせたので満足です(^_^)v

hnXjNjKXEUtzif41376835287_1376835320.png

今回のキャンプは、チッカがテント泊が初めてで少し心配でしたが、

良い子にしてくれてて助かりました(^0_0^)

軽井沢もいい所で、我が家の定番になりそうです。

いい夏休みになりました(^。^)y-.。o○



おしまい

Comments

 
>505さん

すき焼き&きしめんは、ヤバかったです(>_<)

涼しかったのでバクバクいっちゃいました。

ツルヤで、ソースは気にしてませんでした(@_@。

視野を広げなければですね・・・
 
まさに避暑地☆ それも軽井沢だったんですか♪
も~~雰囲気からしてオサレ♪キャンプ場も大人な雰囲気も漂って、
なんだか素敵っすよね~☆
ただ、、、ヤバいっす、、、夜中に見てはイケナイものが、、、、、
≪すき焼き & 〆はきしめん❤≫
美味かったでしょうね♪ 当たり前っすよね♪ つまんね~こと聞くな!って感じっすよね♪
食いたい~~♪。。。。。タマランです!(^^)!

余談ですが、ツルヤのオリジナルソースを、うちのお得意様にススメられて、
軽井沢に行った時、箱買いした(させられた?)ことがありました(笑)
味は。。。。。普通+ちょび~っとだけ、フルーティ~でした^_^; 
 
>まぁかつさん

我が家も連泊は、夏休みぐらいしかできません(>_<)

1日多いだけで、気分的にも余裕ができて楽しめるので

もっと連泊で行きたいのですが・・・

長いお休みが欲しいですね(@_@;)
 
>GOMAさん

お肉は、〇田クンが不在の為、

豚、牛の特売mixです(>_<)

浅間牧場は、シュウくんには、物足りないかもです。
 
こんばんわ。

連泊いいなぁ~
ほんとゆっくりできますね!
うちは一泊ばっかりなので羨ましいです^^

キャンプをしながら観光するのもいいですねー
子供も喜ぶし!
今度、うちも二泊することがあれば
の~んびり観光なんかしてみます(^^♪
 
イルカモさん

こんばんは。

すき焼き風鍋美味しそうですね~高級お肉ですか~?
浅間牧場楽しそうですね。まだ行った事無いです。

チッカちゃんも無事にデビュー出来たし!
軽井沢今度突撃しましょうね~

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

