イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 

スポンサーサイト


ネタがないので

最近は、どこも出かけずに

家で酒を浴びております(@_@;)

ちょこっとアイテムの追加をしました。

スマホでパシャリ(^_-)



CAMP MANIA PRODUCTSのグリルスタンドM

テーブルが欲しかったので、黒霧島の力をかりて・・・



HILLEBERG Tarp XP20

我が家にはREVOタープがあるのですが・・・

赤霧島の力をかりて・・・




ECO SOULIFEのbowl

これは、珍しくママ~ンが気にいって!(^^)!



そして最後は、SEATTLE SPORTS Frost Pak シアトルスポーツ フロストパック 25Qt.ブルー

DAYがメインの我が家には、必要かと・・・

幻の白霧島の力をかりて・・・


そんなわけで、しばらくは

また、おとなしくしてます(>_<)


おしまい
スポンサーサイト

Comments

 
>まぁかつさん

次のキャンプは、夏休みまで行けそうもないので、近くの公園でタープだけでも張ってこようと思います!


 
こんにちわ。

おっ!オサレアイテムが~
いいなぁ~自分も欲しいです。
次のキャンプが楽しみですね^^

新アイテムのレポしてくださいねぇ。
参考にさせてもらいます(^^♪
 
>GOMAさん

先にテーブルいかせて頂きました(>_<)

GOMAさんとのDAYの後は、物欲指数があがりますね!

テーブルも増えたんでゴチャゴチャしないですみそうです。

 
イルカモさん

おおっ!!更新してた!!(笑)

ヒルとシアトルは聞いてましたが、グリルもですか!
しかもキャンプマニア!
いいなぁ!俺も欲しい!!

たぶんまた持ち物かぶりますよ!すいません・・・
僕もキャンプ行けないのでそろそろ物欲爆発しそうです。
イルカモさんが僕のスイッチを押しました(爆)
今から寝ている嫁を起こして欲しい物リスト見せます!

今度シアトルよく見せてくださーい!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

