イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



充実した休日

こないだの日曜日にスポーツオーソリティのセールに行ってから

いつもの道満グリーンパークにGOMAさんをお誘いして行ってきました(^0_0^)



ポッチとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


予定では、GOMA家 イルカモ家ともに家族全員出撃予定でしたが

GOMA家はシュウクンと奥様が

イルカモ家はママ―ンが欠席(>_<)

したがってGOMAさん、イルカモ共に

おこづかいのなかでの買い物となりました(;一_一)


GOMAさんは、実用的な品々をカートのなかに・・・

イルカモはねらっていた

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

ユニフレーム 森の着火材

の2点のみの購入(*_*)

おこづかいからは、キツイデス(@_@;)


それからイオンで軽くご飯を買って道満グリーンパークに行きました。

DSC00718_convert_20130529204154.jpg

いつもの道満とは、別世界です。。。

時間も遅かったのかメチャクチャ混んでます(*_*)

一瞬帰ろうかと頭をよぎりましたが、

車内には、3匹の子豚が・・・ 遊び&昼飯を待ってます。

駐車場もかなり遠くになっちゃったけど

今日は、GOMAさんと、最強カート 2台体制だったので、

最低限の荷物にして運びます。

DSC00715_convert_20130529204459.jpg

カート2台 微妙に色が違います。

道満には、かなり便利です!(^^)!

タープはGOMAさんのタントカを、張っていただきました。

イルカモ家のREVOタープとは違ってオシャレです!!


DSC00716_convert_20130529204700.jpg

モッカとチッカは、だいぶくつろいじゃってます(●^o^●)

ボンは、ひたすら1人で遊んでます。

何してるのと聞くと

「(遊具広場にある)動物に水をあげてたの。花にもね。」

さすが、わたしの子供、やさしさが満ち溢れてます(笑)


DSC00719_convert_20130529205147.jpg

そんなこんなで、GOMAさんに面倒をみてもらいつつ

夕方の遅い時間まで遊んでました(^0_0^)

GOMAさんほんとに遅くまでありがとうございました。

今度は、ワイルドなお店でもご一緒しましょう(^_-)-☆


おしまい

Comments

 
>505さん

我が家もワイルドオリジナルの足付き持ってます。

週末にキャンプ行ったんですけど、パイルドライバーと2つ持ってて使いましたぁ!


1000円のクーポン券もったいないですねぇ(~_~;)

 
我が家もパイルドライバ、、、、、嘘です♪
ワイルドなお店のオリジナル足つきです(^^ゞ
(ペグをガンガン打ってます!笑)

で、今週もキャンプ?ひょっとして、、、、、明日あたり(?_?)
羨ましい~~!!
余談ですが、スポオソではないんですが、、、ワイルドなお店の還元セールで
貰った1000円の商品券♪。。。。。行方不明で未だに捜索中です(T_T)/~~~
 
>まぁかつさん

パイルドライバーは、足がないのが一番の魅力ですねぇ。

狭いスペース時なんかは、ほんと使えそうです!

まえまえから欲しかったんですけど、なかなか買えずにいましたぁ

ガンガン使っていきたいと思います(^○^)
 
おはようございます~

うちの家もパイルドライバーを使っています~
カンカンカンっと打ち込んで、入っていく感触がなんか好きです~

他のランタンスタンドとは違い足が無い分
場所も取らないしとても重宝しています^^

スポオソに行って最後はデイキャンプ、最高ですね~(^^♪
 
>GOMAさん

こんばんは。

是非、掛けてやってください!!


チッカは、俺もビックリしました。

GOMAさんの人柄ですかね(^O^)/

ワイルド1ツアー、今週末のキャンプで打ち合わせしましょう!

 
イルカモさん

こんばんは!

先日はお世話になりました!
お目当てのパイルドライバー購入できて良かったです!
僕の635B一番最初に掛けてくれるんですか!(爆)

チッカちゃんに認めてもらえてうれしかったなぁ~

ワイルド1番ツアー是非!

今週末のキャンプもお世話になりまっす!


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

