イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



道満グリーンパーク

恒例のBBQに道満に行ってきました(^0_0^)

今回も総勢20人ぐらいと大所帯です。



ポッチとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
連休中ということもあってかなりの人で賑わってました。

DSC00646_convert_20130429130402.jpg

駐車場も10時には、いっぱいな感じでした。

DSC00584_convert_20130429154747.jpg
高級お肉(>_<)

今回も、豪華な食材です。

DSC00604_convert_20130429155019.jpg

DSC00610_convert_20130429155210.jpg

遊んで食べて飲んで寝て!(^^)!

DSC00661_convert_20130429155524.jpg

DSC00650_convert_20130429155741.jpg

DSC00659_convert_20130429155943.jpg

DSC00667_convert_20130429160207.jpg

DSC00668_convert_20130429160502.jpg

DSC00587_convert_20130429160657.jpg

みなさんには、またまたお世話になっちゃいました。

いつもありがとうございます<(_ _)>

次は、秋にヨロシクです(^O^)/

DSC00643_convert_20130429161124.jpg

今回、写真いっぱい撮りました。

後で、泥酔会の時にもってきます。


おしまい

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
こんばんわ。

初めまして~
自分もGOMAさんの所から来ました~

連休中ということもあり、すっごい人ですね~
もう、タープが張る所が無いですね。

総勢20人ぐらいのBBQってなんか楽しそうですね~
お肉もおいしそ~です(^^♪

宜しかったらこれからも、ちょこちょこおじゃまさせて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
 
>505さん

コメありがとうございます。

恥ずかしいブログですけど、また遊びにきてやってください。

極端にキャンプの記事が少ないですけど・・・(*_*)
はじめまして♪ 
こんにちは~♪初コメです<(_ _)>

GOMAさんのBLOGから飛んできちゃったんですが、あまりにも
楽しそう~な雰囲気のキャンプ♪に、思わずの投稿です(*^^)v
(見てるだけなのに、コッチまでウキウキしちゃう画像~♪タマランです!)

宜しければですが、またお邪魔させて頂けると嬉しい~です♪
ヨロシクお願いします<m(__)m>
 
こんばんは。

シュウパパ改めGOMAです。

私もとうとうブログ始めました。
リンクいただきま~す!
 
〉ふみぽんさん

大所帯でのBBQは、用意とかは大変だけど楽しいです!

周りのグループもみんな大所帯でした。

いつもとは、違う道満の景色でしたぁ。
 
〉シュウパパさん

キャンプ行かれたんですね。

家は、来月までおあずけです…

近々、道満に行きましょう!

その時 肉買っていきます!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは。

すごい人ですね。
20人の大所帯も、これまた大人数で楽しいそう。

豪華食材、美味しそうだ。♪
 
こんにちは。

道満すごい人ですね!
シーズン突入と言った感じで
絶好のBQ日和だったんじゃないですか?
しかも、もう暑そうですね。

それにしてもすごい肉だな・・食った事無いです・・・

我が家は土曜日~2泊でシュウと二人で那須の
「こっこランド」って言うキャンプ場で男キャンプでした!
去年より10℃位気温が低くてスーの中に引きこもり
キャンプで、さっき帰って来ました。

REVOタープやっぱり良いですね~
来月よく見せてください!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

