イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



出会いの森総合公園オートキャンプ場

3月30,31日の土日に

栃木県鹿沼市にある出会いの森総合公園オートキャンプ場

行ってきました(^_^)v


ポッチとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
メンバーは我が家のモッカとボン

シュウパパとシュウクン

そして、タナカさんの6人で行ってきました!(^^)!

天気は、2日間とも雨が降ったりやんだりで・・・

ただ子供達は外で元気に遊んでいました(*_*)


DSC00528_convert_20130403232056.jpg

今回のサイト
リビシェルが我が家
赤ヒルがシュウパパ家
ウェマスがタナカさん

DSC00526_convert_20130403232758.jpg
DSC00537_convert_20130403233021.jpg

外は、寒かったけどシェル内はアルパカ2台体制で

ポカポカ(●^o^●)

DSC00539_convert_20130403233718.jpg

DSC00536_convert_20130403234053.jpg

夜も雨降って寒かったけど、

酒飲んで暖かく朝までぐっつすり寝れました!(^^)!

撤収も雨で大変だったけど楽しいキャンプになりました。


シュウパパさんにはいつもお世話になってしまって・・・

タナカさん、子供の面倒ほんとにありがとうございます。

また出撃しましょう(^0_0^)



おしまい

Comments

 
ほんと大人が楽なキャンプ場ですね。

6月もヨロシクお願いします!!

テントは、放置しちゃってます・・・
 
こんばんは。

先日はお世話になりました。
楽しかったですね。

「出会いの森」なかなか良かったですね~
人気があるのもうなずけました。
子供たちもいい感じで放牧できたし。
大人が楽なキャンプ場・・・貴重ですね!

いつも家族だけでキャンプしてたので、新鮮で楽しかったです。
また是非ご一緒お願いします!

テント乾きました?
我が家のテントちょっと臭くなってきました・・・・・・

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

