イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



道満です

道満グリーンパークにDAYキャン行ってきました(*^^)v

今回は、前回の道満でお知り合いになったシュウパパさんとシュウクン、シュウパパさんの会社の後輩さん
のタナカさん
我が家は、ママ~ン以外の父子4人(ママ~ンは後半合流)の
7人で参戦です。

DSC00064_convert_20121201232234.jpg


ポッチとお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
設営後、雨が降りそうだったので

食事処をリビシェルに移動(@_@;)

その後、結構な雨風になりました(>_<)
みんなの判断が正解でした!!

DSC00074_convert_20121201233001.jpg

シュウパパさんのアルパカでシェル内は、暖かくて居心地最高(^0_0^)

特にモッカは、まったり・・・

DSC00066_convert_20121201233354.jpg

食材から用意までシュウパパさんと、タナカさんに全部お世話に
なってしまいました(>_<)

ほんとありがとうございました。

鍋からデザートまで豪華なお昼ご飯で子供達もご満悦(●^o^●)
特にチッカは、1日中食べてました。

DSC00070_convert_20121201234050.jpg

ミートボールにとりつかれるボン(@_@;)

DSC00072_convert_20121201234530.jpg

雨もあがって、寒い中 
外で子供達は遊んでます(>_<)

DSC00086_convert_20121201234957.jpg

今回も、暗くなるまで遊ばせてもらいました(^O^)/

お外は寒さも関係なく楽しいですね。

DSC00080_convert_20121201235343.jpg

DSC00079_convert_20121201235603.jpg

DSC00084_convert_20121201235834.jpg

葉っぱもいい色に
色ずいてますよ(^-^)


おしまい

Comments

 
>ふみぽんさん

DAYキャンしか行けないのでストレスたまっちゃってます(*_*)

私もサクッと設営とはいきません。

回数こなして設営&撤収の時間短縮がんばりたいです。
 
>シュウパパさん

お世話になりました。

子供達もキャンプ楽しみにしています。

幕は乾かせましたか??

家はそのまま放置しちゃってます(>_<)

時間みつけて道満に張りに行こうと思ってます。

 
こんばんは。

リビシェル内でアルパカ暖かそうですね。
デイキャンとは思えない充実ぶり。

私もサクッと設営&撤収できるようになったら、
デイキャンをもっと楽しめそうです。

今は全然なので、羨ましいです。
 
こんんちは。

昨日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
楽しくてあっという間でしたね。

奥様もシュークリームごちそうさまでした。

シュウの我儘には閉口しましたけど・・・お恥ずかしいです。
でも息子も楽しかったらしくキャンプも「行きたい!」と言って
いました。

本当にすてきなご家族で羨ましかったぁ。

今度はキャンプですね。
こちらはまた保父を連れて行きますので是非よろしくお願いします。

ありがとうございました。

PS 今、濡れたスーをどうしてやろうかシュウと考え中です。


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

