イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



むさしの村

25日の土曜日に

埼玉県加須市にある

むさしの村に行ってきました(^_-)-☆


小さな遊園地で小さい子供がいる家族にはベスト!!


当然のごとく家の子供達は、興奮気味(@_@;)


P1020155_convert_20121201005947.jpg

チッカは久々のバギーです。
しかし、ボンはいつも同じかっこうしてるな~
みなさんの寄付をお待ちしております(汗)


ポッチとお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
園内は、ほんとこじんまりしていて 大人には嬉しいかぎり ・・・

びっくりしたのは、
今回、モッカ・ボン・イルカモが一日フリーパスを買ったんだけど
手首に巻きつけられて本人以外は使えない(>_<)
当たり前なのかな~??
ママ~ンは、みんなで乗れるやつだけ回数券で対応しました。

まずは、乗り物ではなく
仮面ライダーウィザードのショ―

P1020162_convert_20121201011913.jpg
(肝心なウィザードが写ってない・・・・・)

ボンとチッカは大泣き(>_<)
ずっと抱っこでみてました(泣)

その後は、乗り物(^0_0^)
20種類ぐらいありました。
ちなみに、1才のチッカはタダでほとんど乗り放題(大人の付き添いが必要)
ほとんどの乗り物が小さい子供向き。
モッカはギリたのしめたかな(*^^)v

P1020169_convert_20121201012843.jpg

P1020156_convert_20121201013221.jpg

P1020183_convert_20121201013407.jpg

葉っぱも色ずいて景色もいい(^0_0^)

P1020182_convert_20121201013649.jpg

結局、暗くなるまで遊んでました。
モッカもボンもまた行きたいと言ってくれたから
とりあえず、よかったかな(●^o^●)

P1020200_convert_20121201014023.jpg


おしまい 

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

