イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



恒例のBBQ(●^o^●)

このあいだの祭日の土曜日に

道満で恒例のBBQをしてきました!!

15人の大所帯です(^_-)





ポチッとお願いします(●^o^●)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
今回は、先日 初張りしたばかりのリビングシェル

REVOタープの組み合わせ!(^^)!

P1020119_convert_20121106220745.jpg

リビングシェルは、子供達のお昼寝場所(>_<)


お酒も今回は種類を増やしました(^0_0^)

P1020111_convert_20121106221244.jpg
(画像の他にもビールなど・・・)

食材は持ち寄りで(毎回レベルUPしてる感じですね)
P1020136_convert_20121106221802.jpg


前日に釣った???アユ
P1020127_convert_20121106221959.jpg

デビット特製の燻製(^_^)v
P1020133_convert_20121106222325.jpg

我が家のサムゲタン風??スープ
P1020117_convert_20121106222545.jpg

その他にも○田くんの高級お肉など
チャンジャなんかもあって贅沢なお食事でした(●^o^●)


メンバーもなつかしの顔もきてくれて
自分が年をとったのを痛感しました(@_@;)

P1020124_convert_20121106223257.jpg


この日の道満は結構混みあっていて
そのなかでも、おしゃれなサイトの方とお話しさせて頂きました。
ご迷惑じゃなかったかと・・・
P1020135_convert_20121106225151.jpg
テーブルも素敵でした(^-^)
ぜひ今度ご一緒できれば。

あっという間に時間も過ぎてとても楽しい時間がすごせました(^O^)/

朝から設営手伝って子供達の面倒もみてくれた
ブーcanさん
○田くん・奥さん
クロベイ
ありがとうございました。
P1020114_convert_20121106230212.jpg

道具だし
アキラさん
特製燻製
デビットさん
子供達の面倒、いろいろ
リーダーファミリー
酒抜きできてくれた
〇島さん

ほんといつも感謝です<(_ _)>


おまけ

P1020098_convert_20121106231036.jpg
P1020092_convert_20121106231246.jpg
P1020121_convert_20121106231447.jpg

おしまい

Comments

 
お願いします(^_^)v


携帯の方でもかまいませんから…

 
是非!是非~!
日程調整して連絡します!

 
シュウパパさん

コメありがとうございます。

来月でも作戦会議を兼ねてDAYキャンでも
どうですか??

赤の幕をじっくりみさせてください。

家のリビシェルのインナー&フルフライの試し張も
していないんで(汗)

 
こんばんは。
先日はお声を掛けて頂きありがとうございました。
濡れたテントを乾かしに行っただけだったのでなんにもお構いも
できず、申し訳ありませんでした。
ちゃんとテントも張れてなくって恥ずかしいです・・・
今度はバシッ!と張りますので是非ご一緒にお願いします。
ホント1回マジにやりましょう!
今後ともよろしくお願いします。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

