イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



夏休み(^_^)v 

8月16日から2泊で

福島県の大玉村にある ふくしま県民の森フォレストパークあだたら に 行ってきました。

トレーラーハウスを借りました!(^^)!

P1010631_convert_20120826230110.jpg


ポチッとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
トレーラーハウスは、区画も広くて子供達も安心して遊ばせとけます(^-^)

タープを張ったところ以外は気持ちのいい芝になってます。

トレーラーハウスやコテージなどはでしたが、テントさいとは
めだちます。

除染がされていて放射線量がさがってきてても・・・


P1010984_convert_20120826231427.jpg

トレーラーハウスのなかは、とても綺麗で5人で寝ても十分な広さ(^O^)/
(画像は帰りに撮影)

P1010652_convert_20120826232142.jpg

到着が遅くなったので急いで温泉に入って夕食の準備(@_@;)
と言っても来る途中の大型スーパーPLANT5で買ったお肉と貝類を
焼き焼き(^0_0^)
PLANT5は惣菜なんかも充実していてお勧めのスーパー(●^o^●)

P1010654_convert_20120826233528.jpg
P1010651_convert_20120826233804.jpg

夜は涼しくて快適に過ごせました(^-^)

P1010709_convert_20120826234058.jpg

モッカと焚火も楽しんで、ちょいと飲みすぎ就寝(*_*)

P1010750_convert_20120826234714.jpg

2日目は朝から川遊び(●^o^●)
このキャンプ場には、子供達にちょうどいいストリームパークと言う川遊び場があります。
1才のチッカでも安心(^_^)v

P1010730_convert_20120826235231.jpg
P1010732_convert_20120826235536.jpg
P1010747_convert_20120826235833.jpg

午前中いっぱい水遊び(@_@;)
午後はPLANT5に行って食材を調達、手抜きの惣菜メイン(*_*)

P1010795_convert_20120827001048.jpg

地ビールと黒い一番☆でプシュ!(^^)!

P1010867_convert_20120827001538.jpg

暗くなってからのボール遊び(>_<)

P1010809_convert_20120827001937.jpg

みんなゆっくりくつろいで早めの就寝(+o+)


P1010874_convert_20120827002220.jpg

最終日、OUTが10時で早めの為、雨の中急いで撤収(*_*)

帰りは、東北道が少し渋滞で時間がかかりました。


久しぶりのお泊り楽しめました!(^^)!



おしまい

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

