イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



日和田山登山(^0_0^)  その1

モッカと二人で、

埼玉県の日和田山に行ってきました!(^^)!


ポチッとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

電車で1時間かからないぐらいで登山口最寄の西武線高麗駅(こま)に到着

駅前には、大きな塔みたいなのが2つそれいがいは、なにもないところ・・・

P1010552_convert_20120604220232.jpg

駅から登山口までは、10分ぐらい(^-^)
モッカは遠足で一回来てるので、道案内はモッカに

P1010554_convert_20120604220702.jpg

すでに汗が・・・・・(>_<)

今回の目的は、
遠足では、行けなかった頂上に・・・
男坂、女坂の2つのルートのうち岩場の男坂に・・・
五常の滝をみるために9、4kmのコースを最後まで頑張る・・・

を、約束に出発(●^o^●)

登りはじめて20分ぐらいで男坂、女坂の分岐点です。

P1010556_convert_20120604221754.jpg
すでにバテテル人

P1010557_convert_20120604223431.jpg

男坂には、周りに人がいません(汗・・・)

貸切状態なんで周りの目を気にせずゆっくりと

滑りやすいところもあるので慎重に(+o+)

P1010562_convert_20120604224120.jpg
P1010563_convert_20120604224315.jpg

男坂を登りきると神社があって低山だけどなかなかの景色(●^o^●)

P1010571_convert_20120604224620.jpg

P1010567_convert_20120604225018.jpg

あと一息でとりあえず日和田山の頂上(^O^)/
今日は日和田山~高指山~物見山~五常の滝

P1010573_convert_20120604225628.jpg

頂上到着(●^o^●)

水分補給をして次をめざすぜ~

その2につづく


Comments

 
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

