イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



recent event 朝霧編



久々の投稿になります~

GWは、めちゃくちゃ楽しい時間を

家族と過ごす事ができました。

ご一緒 された方々 本当にありがとうございましたm(_ _)m


GWのお話はまた次の機会で

3月の朝霧ジャンボリーでのキャンプ・・・・・

有名人がいっぱいのグループキャンプww お邪魔してきました。







最高のメンバーでの楽しいキャンプ!

霧がすごくて、天気はイマイチだったけど・・・

ご参加された方々のサイトを

EBTwmQrAwVENblU1431002914.jpg

Kaoru さん
今回も、美味しいお酒をご馳走になってしまいました。
ほんと、毎度ありがとうございます。
Beetさんの、お弁当 親子揃ってご馳走になってしまってすいませんm(_ _)m

fZurVGYk6gexVhQ1431002759.jpg

koba*さん&mariseaさん
美味しい、お食事ありがとうございます。
安定のkoba*さん、今回もイジメ・・・
さすがの貫禄!
やっぱりアトラスいいなぁ~

QDc5FfMJTr9b4Fa1431002812.jpg

genzoさん
西の師匠!
物作りの神!
ほんとお会いしたかったです。
お礼しても、ほんと足りない・・・
また、お礼させて頂きます。 さきいかフライ最高でした( ⊙‿⊙)

av5ZBDq4UyoIQ7c1431003055.jpg

mikiさん
海老会の会長様!
はじめましてで、ろくにお話もせず ほんと失礼しましたm(_ _)m
美味しい、お食事までご馳走になってしまって・・・
泊まれなかったのが残念でした。
海老会の品のよさが納得のお人柄!
うちの会長はww

tDQVQXBxsEOPS9T1431002968_1431003007.png

そして、うちの会長
GOMAさん
毎度、いろいろ段取りお疲れ様です。
いつもご迷惑かけてるみたいで・・・
これからも、ヨロシクですww

7QuYChhavywxBDC1431002702.jpg

pinoさん&ayahanaさん
オシャンな御夫婦。
穴もあけちゃうしねww
地元のソウルフード、ありがとうございました!
たくさんのオツマミ めちゃ美味かったです。
懲りずに またご一緒してください・・・
ホッピー用意しますから・・・ ayahanaさんにねww

dkmVXavLwPZZUIs1431002865.jpg

kotarowさん
無理やりコタさんの自作品もらっちゃてほんとm(_ _)m
富士宮焼きそば、めちゃ美味かったです。
次回も、是非 作ってください(^_^;)
コタさんの 人柄みなわらわなくては・・・

k2SRppBq3ejzstM1431002636.jpg

eijiさん
さすがの一言!
子供達の、面倒もみてもらって感謝です。
安定感のあるトークww
そろそろ街飲みのほうもヨロシクです!

sU4VLyyF6yuhaDq1431002439.jpg

ジャンボさん
向かって右がジャンボさんサイト・・・
左がイルカモww
一緒ですいません。
毎度、楽しい時間ありがとうです!
打倒、505さんできましたかね??

8oO6jJ6fMv5MUF51431003110_1431003181.png

宴会会場!
豪華です・・・・ 
なにからなにまで規模がでかかった~www

2RqDS60tzfHwjUA1431009995_1431010066.png

美味しいお酒&オツマミいっぱいで・・・
ほんとありがとうございましたm(_ _)m
しかし、いつも通り飲んだな~
ってあんまおぼえてませんけど・・・・・
ご迷惑かけてすいません。。。

DOtbY8M77v16a4r1431010120_1431010201.png

xL4CVlUOQ4597JU1431010300_1431010343.png

翌日は、いい天気!
霧がはれて、富士山も少し顔をだしてくれました。
朝の、kaoruさんのラインに気づかず日の出はみれませんでしたけど・・・

unEjxIrB6mk1_oG1431010399_1431010453.png

ノンビリ珈琲 頂いたり おやつ食べたりして
撤収しました。
我が家は、息子と二人での参加でしたが、いろいろ楽しませてもらって感謝です!!

また、こんな機会があったら参加させてくださいm(_ _)m


                              END

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

