イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



recent event



1月の最後の週末に

会社の先輩と河原焚火に・・・

そして、先週の週末に千葉のスポーツ公園

久々の笑笑会メンバーキャンプと・・・









imFfKktLiizd0zE1423577274.jpg

河原での焚火。

最近よく行く河原ですが、いつもはそこそこ人がいるんですが

この日は、ガラガラ!

会社の先輩達はキャンプはやってませんが、アウトドア大好きな人達☆彡

宴会幕はレイサに薪ストIN

7cm6gJ8OPlsei351423577348.jpg

寝床は、自分はレイサ・・・ 先輩達は車中泊。

BVtuS1jewzAMDjK1423577480_1423577506.png

明るいうちから焚火。

いつもの100kg焚火とは違って少し寒いかな(゜д゜)

今回は、薪ストと焚火で50kgぐらい・・・・・

1n1TYm65_Obu5me1423577567.jpg

CCCさんに作って頂いた・・・

夜、キャンドルをいれて・・・ 

WQVSu_v9XnynNzV1423577394_1423577434.png

人も少ないので 静かな河原です。

RPW_qw1qCOHaswv1423577633.jpg

夕飯は、鴨鍋・もつ鍋・ハラミステーキ・ベーコン など ご馳走に・・・

めちゃくちゃ美味しヽ(´▽`)/ 自分の持ってきた食材は一切出さずに

ほんとありがとうございましたm(_ _)m

1oMhAL1BMPlUJrA1423577677.jpg

_CoMgOlermASkkw1423577779.jpg

先輩達は、22時過ぎには 寝てしまったので

日付が変わるぐらいまで薪ストの前で 一人でノンビリ飲んでました。

朝起きて、早めの撤収・・・

家に帰ってから熱がでてダウン(´;ω;`)  奥さんに迷惑を・・・ すんませんm(_ _)m

r1KrZe7OD3WaA0c1423578649_1423578684.png


3日間の禁酒生活を経て

翌週は子供を連れて道満に・・・

風が強くて寒い((>д< ;)))

それでも楽しそうだったのでよかったヽ(´▽`)/


Kkx2Wv7cCQRQ1Np1423577846.jpg

そして、先週末

千葉のスポーツ公園に 今年2回目!!

今回は、GOMAさんが igでお世話になってるeiji88さんからお誘いがあったみたいで

笑笑会の愉快なお仲間

t@kaさん
GOMAさん
シノッチさん
ゆらどんさん
ジャンボさん
シュウくん
カイくん
(シノッチさんは、家族でDAYで参加でしたが、僕等のわがままで家族を送ってから泊まりで来てくれました)
と参加です。


今年、初のほぼフルメンバー!! 楽しくないわけないですね。(505さん・コタくん・もり~さん 次回は・・・)

しかも、今回は お初の方がたくさん(°д°)

ちょっとしたイベントかと・・・

tIII_YSvnVcsV0E1423577915.jpg

O0Vun7p6B4euLbo1423578231.jpg

他にも、たくさんの幕が・・・ 写真撮れなかった( ̄◇ ̄;)

B9p2bNxX4eIpDk61423578347.jpg

設営終わって、焚火の周りでノンビリ

t@kaさんが枝豆を!!

ツマミながら・・・

Szam9u8aOewln911423578282_1423578306.png

お初のジョーさんから差し入れも(*≧∀≦*)

その後も、 マグロのブツ・ナンコツ入の餃子など・・・ おすそ分けいっぱい!!

ほんと みなさんありがとうございましたヽ(´▽`)/ 

めっちゃ美味かったです。

_FtbeMIazhc0hVs1423578041_1423578057.png

OiDzw2Hzxt2N8o41423578160_1423578179.png

Rk72cDJ2BfK4f8d1423578099_1423578116.png

シュウくんもカイくんも久しぶりだねヽ(´▽`)/

次回は、我が家のルイも[^ェ^] よろしく!

EoUe090a1XCt8Wc1423578447.jpg

ハニカムクッカーでお鍋を・・・ ハニカムほんと使いやすい!!

火器は、これ一つでいい感じ。

CuyjL7EJLf_uZbm1423578487_1423578524.png

FzzmFN73xodgQbY1423578398.jpg

ジャンボさんの幕で宴会の後は、

みなさんの幕にお邪魔して ノンダクレ(´Д`;)

ほんと、飲みすぎ・食べ過ぎ・笑い過ぎの夜でした。

みなさんお世話になりましたm(_ _)m

締めに夜中の運動をして就寝。

翌朝は、デカイ声の サンダルの若者の声で起きます《゚Д゚》

そして、オシャレなカプチーノ的なものを ご馳走になりました! 

美味しかった~ (*´v`*)ありがと

撤収中には、前回の公園キャンプの時にも張られてた

moekoさんにご挨拶に t@kaさん&シノさんの漫才を( ^ω^)

雨の降る前に撤収してジャンボさんと最後にカップラーメン食べて帰りました。


今回、ステッカーやお酒などいっぱい頂いてしまって ホントありがとうございました!

なにも、お返しできなくすいませんm(_ _)m

また、遊んでやってください。

そして、毎回 安定な楽しい時間を提供してくれる笑笑会のみなさん

ホント アーザス ジーザス( ⊙‿⊙)


最後に、夜のエースストライカーの高速ダンスで
GrLbByHth_p49q61423578571_1423578596.png
カメラが追いつきませんww




                 END







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

