イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



Happy-New-Year からの・・・



2015年 一発目ということで

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、皆様のおかげで 楽しい一年を過ごす事ができました!

今年も、家族共々 宜しくお願い致します。




4bAtraYLhZ4ZwOo1420982509.jpg

年末の東京タワー・・・

のぼってませんけど。。。

久々に、横を通ってきました(汗)





年が明けて 1日からは長野に

irK74sEjf3CLAvw1420982697.jpg

3年ぶりぐらいのバーちゃん家に行ってご挨拶。

少しの時間でしたが 子供達もバーちゃんや 親戚に会えて

よかったです。

6zuwk7ij2glYwv11420982596_1420982656.png

バーちゃん家の前で・・・

OJF3ad46vSERSFD1420982763.jpg

翌日2日からは、久々のゲレンデ!!

風もなくて最高のコンディションでした。

r3Lwqtmc1mUns4i1420982936_1420982958.png

kMKl7OYlG_KZQWo1420982806_1420982834.png

モカとルイは、来年には2人でリフト 乗ってくれるかな・・・

SSQvl9bksxw4nK31420982884.jpg

チカも やりたがったので 平らなとこで遊ばせました。

19kWQgaEqlgty1d1420983023_1420983045.png

前回、来た時は末っ子のチカは

雪が怖くて外にでなかったけど、今回は かなり楽しんでました。

また来年これれば・・・

帰りに温泉もはいれて 冬休みを満喫してきました。

仕事を1週間こなした後は、

いつもお世話ななってる方々と

焚火新年会に行ってきました。

tihmfvK88t7obgH1420983103_1420983142.png

場所千葉県のスポーツ公園(聖子)

505さん

ジャンボ・Pさん

GOMAさん

が集まってくれました。

nOmvzw83mWfVCyR1420983197_1420983219.png

陣幕もあって

かなり暖かかった・・・  ジャンボさんさすがです。。。

kkFMpzsE0V6TMg71420983265_1420983288.png

途中で

ゆらどん さんが遊びにきてくれました。

次回は、ゆっくりやりたいっすね~

FRk9HPtvSQ_wG6G1420983336.jpg

そして、ゆらどんさんからは、お年玉頂いちゃいました!

ホント、ありがとうございました。。。


rLAXXWKzTRDfV7d1420983394.jpg

昼間は風も強かったけど

夜は穏やかで 快適です。

宴会幕はジャンボさんが鉄骨を


zQswfTjboLm8WU71420983531.jpg

お隣は、ブロガーさんの集まりで

ステッカーまで頂いちゃいました。

ありがとうございました。

そして、夜中まで騒いじゃってすいません。。。

また、焚火囲みましょ~

fC2WRNrybSskp781420983463.jpg

しかし、よく燃やしましたね~

WtXh7gUJtbsAmeV1420983577_1420983609.png

GOMAさん、暗くなってからの到着!

忙しいのに ホントありがとうございました。

いつもすいません。。。

fX2tKbhp_XdYIk91420983798_1420983838.png

焚火を遅くまで楽しんで

ジャンボさんの鉄骨で3時近くまで飲んでました・・・

d6Dro3tz_ARpW2M1420983709_1420983749.png

505さんも、今日はお泊り!

ゆっくり飲めましたね~

次回からも泊まってください テントに・・・(汗) www

qMV9dn0k8HTaVPP1420984036.jpg

翌日、ピーピー ガラガラガラ と爽やかなトラックの音で

目がさめます・・・

天気もよくて最高です。。。

99SiRwZa8AOupXK1420983901_1420983973.png

毎回の、朝のダラダラ感・・・

これがいい!!

ほんとダラダラっすけどww

av3bgtldQXNlcy01420984097.jpg

505さんは、早めに帰宅。。。

その後は、GOMAさんとジャンボさんが幕遊び・・・

まだダラダラして片付けないwww

AkxrrHFIIvuuR7D1420984240_1420984267.png

まだ片付けない・・・

半分はジャンボさん。。。

T7_tKH1oPVB2Ptn1420984316_1420984333.png

珍しく写真なんて撮ってるし(汗)・・・

お昼ご飯まで食べてノンビリしました。

毎回、楽しい集まりありがとうございます!!

来月もヨロシクですね~

lLV9c2VEO3lJ8Lw1421030063.jpg

そして、ジャンボさんありがとうm(_ _)m
大事につかいます。。。


wdu3jbEFKomSZYv1421030618.jpg

今年もいいスタートがきれました。

本年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



                          END

Comments

 
@ Kaoru&Beet さん

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

月1キャンプめざして楽しみたいです~( ^o^)ノ

また、ご一緒してくださいヘ(^o^)/


@ゆらどんさん

前回はお年玉ありがとうございました!

次回、お待ちしてます。
ゆっくりやりましょう( ^o^)ノ
 
次回はご一緒させてください!
モンキーに荷物満載で伺います(笑)


2015年 
始動しましたね
今年も素晴らしいアウトドアライフを・・・・・

陣幕いいですね
本当の陣幕みたいで・・・(当たり前か)
 
@ Maa&Chopperさん

年始、少し楽しめましたぁ~!

最近、公園や河原での焚火ばっかでキャンプ場に行ってない感じっすよ!

今年は、ご夫婦で遠征とかww

みんなで一緒に焚火したいっすねぇ( ^o^)ノ

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
 
@ t@kaさん

こちらこそタイミング悪いときばかりですいません(o_ _)o

来月、みんなで集まりたいっすねぇ~

街飲みも含め 今年もヨロシクです!
 
こんばんは。

いいスタートがきれたようで(^-^)
今年も素敵な一年になりそうですね〜!

焚き火!いいなぁ〜!
最近のキャンプは、悪天候が多いので
今年はまだです(笑)
来月もなんですか〜?(^-^)
みなさんと楽しいキャンプ羨ましいです!

イルカモさん(^-^)
今年もよろしくお願いします。

 
ドモ。
タイミング合わずスンマセン!
1日ズレてれば…。

次回なんとか頑張ります。
 
@ もじゃ君さん

おめでとうございます!


今年は、一緒に飲みたいっすね(鯆▽鴨)))

よろしくお願いしますよ~
 
イルカモさん!(^o^)/


明けましておめでとうございます!(^^)ニコ






今年はおキャンプご一緒したいです~!!!!
(@∇@)人(鯆▽鴨)
 
@GOMAさん

先日は、ありがとうございました!

月1の近場の焚火会 冬場は続けましょう( ^o^)ノ

今年も、変わらずのお付き合いヨ
ロシクです!


@しのっちさん

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

次回あたりは、ガッツリやりたいっすねぇ~(´д`)

しのさんの手料理 しばらく食べてないっすよよ~(>_<)

野営お願いします!
 
@ Rockabilly パパ さん

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

近場で焚火しかできなくて( ̄。 ̄;)

なかなか遠くまで行けないので
今年は、んなとこにいけ行ければと思ってます。

そのうち、一緒に焚火囲みたいっす( ^o^)ノ
 
@kotarow71さん

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

焚火会やりましょうよ~

富士山方面行きますよ!

ゲレンデでは2本だけっすよ~
残りはコンポタとココアの缶です( ̄。 ̄;)
 
@まるさん

こちらこそ 先日はドーモありがとうございました!

また、どこかで焚火囲みたいっすねぇ( ^o^)ノ

やりましょう~
 
@505さん

先日は、ありがとうございましたぁ~!
月1の会 できる限りやりたいっすねぇ~

トラックの消音装置 期待してます(´д`)
でもそれよっか テントでしょww
 
どーもー!

なんだか最近タイミングが合わなくて申し訳ねぇす^^;
次回こそは・・・
 
ドモッ!

お世話になりました~
今回も楽しかったですね!
もう少し早くから参加したかったけど。
来月も楽しみにしてますよ~

今年もよろしくお願いします!!
今年も、宜しくです。 
連休中は、楽しい時間がおくれ良かったですね。
焚き火新年会(オシャレキャンパーさんの集い)楽しそうですね。
今年も、楽しい&オシャレレポ待ってます。
こんばんはです^^ 
明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

焚火新年会♪羨ましいです~^^
朝のダラダラ感。。。いいっすね~♪(笑)
いつか、自分も焚火会、混ぜてください^^

イルカモさん、ゲレンデでも呑みが半端ないっすね(◎o◎)
 
こんばんは〜。
まる。と申します。こちらでは初めましてです。

先日は突然お邪魔してしまい失礼しました。
とても楽しい時間でついつい長居をしてしまいました。
もしよろしければ
また後日お邪魔させてください。(´∀` )
焚き火最高ーw 
新年☆ を満喫しちゃてますねー!
てか先日はお世話になりました~(^^ゞ
でもホント、 月1開催のイルカモ漫談(笑) 今回もマジに楽しかったですw

あっ、、 次回のお泊りに向けて俺も新たなキャンプギアを検討中です!

・・・  マフラーの消音装置を、、(笑)

Body

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

