イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



ムササビの夜(ワイルドフィールズおじか)2014


10月の3連休

ワイルドフィールズおじかで行われた、ムササビの夜に参加しました。

台風が心配された連休でしたが 結果的には 最終日に少し雨に降られた程度で

初日から最高の天気でした。

やはり、晴れ男のあの人がいたオカゲ???

たくさんの方との出会いもあり

子供達も、遊び・遊び・遊び

大人は、ゆ~るゆるのヘベレケのデレデレ( ̄◇ ̄;)

ムササビの夜 最高でした!!




TXMQBIzmsuCEigp1413455554.jpg

rlhok0J1ZVmndsA1413455849.jpg

夏休みに行った台風キャンプとは、全く違ったおじか!

天気良すぎです。

今回は、家族全員で行く予定でしたが
台風の心配が・・・
長女のモカと2人で・・・・・


Ma2Zach4yK0WaIa1413455925_1413455984.png

到着後すぐに仲良しです。
今回、2人でタイムスケジュールなんかみながら
3日間遊び倒してました。
親としては ほんと楽チンで助かります。

lZ2ZDhPMeus8DZQ1413459444.jpg

今回、フリーサイトの10を僕らで貸切です。
○○組と名簿に書いてあって
きみまろ様 505さんの偉大さを実感しました!

VVqhJbxHDGseDrC1413459306.jpg

505さん

llJGtM6C3kT0BB81413456244.jpg

ジャンボ鶴田さん

fwxrinnNNOILA9d1413456333.jpg

初めましての46さん

F7Q4tZDWFAyZY8Z1413456157_1413456180.png

奥にみえる 緑で赤ジャンバーはイルカモサイト!

Kx9WAE22jXOh1Q91413456054_1413456088.png

カイくんもマッタリだね。

U9CK5XiTgT2s8KO1413459526.jpg

メーカーのブースも出てます!!

kAtKwJmOK3qLYn21413459583_1413459635.png

Y_S5fQtYv2y4NNI1413460408_1413460425.png

カイくんお気にのブランコ!
3日間ずっとやってたのでは???

Ar0jCRmJJkmfnwm1413460491.jpg

全体的にほんと ゆる~いイベントで
居心地がメチャいいです。
オシャレな幕もたくさんで散歩しながらジックリみちゃいました。
物欲があがります.!

yxjNndJfi1i6NTr1413460555_1413460575.png

505さんもゆる~いヽ(*´∀`)ノ

dSDbKRa3zB4tRaX1413460713_1413460849.png

BuFu_ec0hV7R8Gj1413460628_1413460651.png

夕方からは、ホットサンドコンテストに出場!!
大人に囲まれながらも一生懸命説明してたモカ
少しですが、成長を感じました。
結果は、残念でしたが 来年も出場するとはりきってます。

Ez9i6mmwfzgJ1vE1413460906_1413460942.png

D0EZXDPHWKwQmKM1413460982.jpg

ほんと、しつこいですが、このムササビの夜のイベントは
ゆる~くて、マッタリ!!
今から来年が楽しみになっちゃいますo(^▽^)o


YoKTTIkPekrYoN71413461037_1413461085.png

JHqwzqoTL64Fst61413461131.jpg

夜には こいしゆうかさんが
ナイトトレッキングから帰ってきた子供達と一緒に遊びにきてくれました。
一緒に、酒飲んで ヘベレケでしたね~
僕たちみんなデレデレでしたけど( ̄◇ ̄;)

xEMX9OqfEsdbqQI1413461192_1413461210.png

朝、ボケ~としてるモカ
また、ゆる~い一日が始まります。

IAE1tWc_zqyre5H1413461260_1413461332.png

この日は、朝一から予約していたツリークライミング!!
モカ・ヒマちゃん・ジャンさん・イルカモの4人で・・・
505さんはカイくんと・・・・・ 

BrVJiMmCI6CeXFv1413461421_1413461474.png

ほんといい体験!!
505さん写真等々ありがとうございました。
ちなみに、教えてくれた先生は キミちゃん!!
丁寧に指導してくれました。

wFTBQYxFSxEnnp01413461537.jpg

GhPdrns6FaeH1hp1413461589_1413461615.png

CW4trQyiqNmyClJ1413461744_1413461773.png

こいしさんや堀田さんもサイトに遊びに来てくれました。
堀田さんは、ムササビや ほ のホットサンドを考えた人
ほんと、気さくでフレンドリー!!
少しお話しもさせていただきました。

ZORRTrfIk4Nncq91413461829.jpg

子供達は、仲良くなったカズくと一緒に トレッキングに参加!
3時間近く帰ってきませんでした。
その間は、お酒飲みながら またまたゆる~い時間を・・・(*´∀`*)

hXg9MVt6vKutjFZ1413462140.jpg

2日目の天気も最高!!
台風はどこに???
軽く日焼けまでしちゃいましたよ《゚Д゚》

lgwfr4Xzmuk0hWB1413462318_1413462356.png

この日の夜は、
カズくんのお父さん、お母さんもご一緒に焚き火!!
505さんとは、ブログを通して交流があったみたいでライトオンヽ(;▽;)ノ

kokuboonさん、かじゅまむさん、カズくん ファミリーヽ(´▽`)/

gnqHGxggzugyVwl1413462403.jpg

MWs18Cyhl40bCxm1413462450_1413462522.png

ホットサンドコンテストの、結果発表があるというので
夜会にみんなで!
そしたら、優勝が
kokuboonさん、かじゅまむさん、カズくん ファミリー(*≧∀≦*)
すげ~!
ナンガの600 もらって 裏山です・・・
しかも、来年の無料招待 ってことは来年も遊べますね!!(がんばって参加します。)

8XM8hsV1WcfjsE01413462612_1413462626.png

戻ってきても焚き火酒三昧!!
しかし、よく呑んだ(°┌・・°)ホジホジ♪ベロベロ∀

SvCCipFaLxEaHww1413462661.jpg

最終日は、朝から弱い雨に降られたけど
最高の3日間でした。
おじか、やっぱいいね!
今年中に もう一回行きたいです。


special thanks


505さん&ヒマちゃん

ジャンボ・Pさん&カイくん

46さん

kokuboonさん&かじゅまむさん&カズくん

それに、モカ

そして

堀田さんやイベントスタッフのみなさん

おじかのスタッフの方々

子供達と仲良くしてくれた こいしゆうかさん

お話させて頂いた方々

ほんと感謝ですm(_)m

来年は、家族5人でお邪魔したいです。

久々のブログ
字が多いでしょ(;´д`)



Im7ka6JCR61ciwq1413461677.jpg


                
                         END
                      







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

