イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に 笑笑会で・・・  本栖湖までいってみた~

先週末の 14日~15日に

本栖湖 浩庵キャンプ場に行ってきました。

笑笑会、初のキャンプ場という事で 自然とテンションもあがります(#^.^#)

今回は、ツッコミ番長のゆらさんが

カヌーカヤックの楽しさを・・・・・

ovfZYPekQmyi5jm1403087369_1403087415.jpg





今回、我が家は ボンと2人で参加(^_-)-☆

洪庵キャンプ場は、8時から入場で 場所取りをしなきゃいけません( ̄。 ̄;)

かなり車が順番待ちをすると言う事で
家を早めに出発!

rf8Y3028m4nWrKf1403172981.jpg

6時前に到着!!
もうすでに車が 夜中からジャンボさん、GOMAさん、ゆらどんさんが並んでてくれましたぁ(o_ _)o

9OlAloZiW3YuPPP1403173058_1403173101.png

このキャンプ場、湖畔はかなり斜めでしたが
ロケーションのよさは最高!
子供達も目の前で遊べるので安心(ё_ё)

今回は、趣味の川柳で・・・・・(笑)

6lqRVicxGGnBxZg1403173167.jpg

ジャンボさん・どからきたの・ベトナムか(鯆Д鴨)

kNAHs53ElAKws3M1403173245_1403173284.png

うちの子が・お邪魔してるの・GOMAさんトコ(鯆Д鴨)

jvrnDHTcqy3KMxy1403173331.jpg

いい景色・一人で観てる・ボンどこに?(鯆Д鴨)

DlDRkpeITjNqMSO1403173481.jpg

ゆらさんが・撮ってくれると・ありがとう(鯆Д鴨)

0NDkrgE50QxkYru1403173404_1403173428.png

僕なんか・撮ってもらって・うれしいな(鯆Д鴨)

jWwrc_uQSLwVBM61403173540.jpg

子供達・目の前にいて・安心だ(鯆Д鴨)

tZGNyvzRwjEyxo01403173672_1403173705.png

bu3Qag6VZWiSU081403173751.jpg

異能☆得手(艶)さん・パフォーマンス・ありがとう(鯆Д鴨)

jE1tnVPRB5wsBXE1403176522.jpg

なんでだろ・今日はとにかく・楽しいな(鯆Д鴨)

ORL8cAOUMkXoRVM1403176688_1403176831.png

ゆらさんの・クーラーBOX・欲しいかも(鯆Д鴨)

QJon9kZXEML9_Et1403179456_1403179559.png

背番号・3番付けるの・会長だ(鯆Д鴨)

B3C5fO6F_IzDgwo1403179635_1403179781.png

スイカたべ・満足なのか・おとなしい(鯆Д鴨)

JEwcQJlfSNbsJHo1403277048.jpg

暗い中・写真は・たった1枚だ(鯆Д鴨)

WTkqgJD09Tcg4QS1403277136.jpg

朝起きて・宴会場は・汚いよ(鯆Д鴨)

HKkd4XHZoBsSC4K1403277204.jpg

もうすでに・湖上にでてる・5時半よ(鯆Д鴨)

NiVBjIfvtBYfxrU1403277255.jpg

コタさんを・無理やりつれて・かわいそう(鯆Д鴨)




今回、ゆらどんさんが4艇も持ってきてくれて
みんなに体験させてくれましたぁ!
ゆらどんさん ほんとありがとうございます(o_ _)o

料理もみなさんにお世話になってしまって(o_ _)o



lJpnCcDCfvKAATs1403277379_1403277401.png

fLagg7a9VanuNbK1403277462_1403277500.png

1E1w4cSD3EZbEt51403277319.jpg

最高の仲間とのキャンプ&カヌー 最高でしたヽ(^。^)ノ


special thanks

t@kaさん&ほのチャン
”り”マークのスベスベあざ~す!! 毎日、優しく触ってます(笑) 安定のギャグさすがです。ほのチャン女の子
一人で<(_ _)> 今度、家のモッカとも遊んでネ

GOMAさん&シュウクン
毎回、ほんとあざ~す!(^^)! いつもいろいろやってもらって・・・<(_ _)> シュウクンには、ボンの面倒みてもらってありがとネ! カヌー楽しみですねヽ(^。^)ノ

シノッチさん
今回は、最後まで付き合えなくてほんとすいません(o_ _)o 安定の美味しい料理 最高っす!(^^)!
ほんとご馳走さまでした。 次は、どこですか???

ジャンボ・Pさん&カイクン
高級水着ほんと助かりました(^^ゞ しっかり洗って冷凍保存してますので・・・ ほんといつも楽しいキャンプをあざ~す!(^^)!
カイクンも入って 悪ガキ3人 仲良く遊んでてよかったっす。 

ゆらどんさん
ホント今回、親子共々いい体験をさせてもらいました。あざ~す!! 料理も、ガン食いしちゃって・・・
溶岩帯もいい経験でした(^^ゞ  自分のカヌーもてるように頑張って働く気になりました(>_<)

kotarow71さん
みんなにいじられてるコタさん最高でした。 ホント気をつかわせて<(_ _)> 地ビール、ご馳走さまでした<(_ _)>
今度は、もっとゆっくりやりましょう!!  そうちゃんも悪ガキ軍団に・・・ 

そーしんさん&シンクン
数々の料理、ホントご馳走さまでした! 子供達の面倒までみてもらって・・・ 子供達みんなホント楽しそうでした!(^^)!
シンくんもありがとネ! カヌーまた教えてください。

異能☆得手(艶)さん
異能☆得手(艶)さんのフットワークの軽さ、アクティブさ ほんと憧れます。そして緑のオールド・・・も
料理に いろいろなお話しあざ~す!! カヌーの事からいろんな話しまた酒飲みながらお願いします(^0_0^)

我が家のボン
また、行こうねヽ(^。^)ノ




                                END
スポンサーサイト

Comments

 
@ユーコンさん

はじめまして!
コメントありがとうございます( ^o^)ノ

本栖湖いいっすよねぇ!

またカヌー 乗りに行きたいです。

洪庵 子供達が目の前で遊べてお気に入りになりましたぁ(ё_ё)
素敵な会ですね(≧∇≦) 
はじめまして!
わたしも浩庵さんが好きでよくいきます
とても綺麗な湖にいつも感動しますね(^ ^)

また記事読みに遊びにきます〜♪
 
@pinoさん

カヌー 買えませんよ(^^ゞ

GOMAさんとジャンボさんが買うと思うんで
一緒にのせてもらいましょ!!!

ステーキ、失敗だったんですよ・・・
僕が、コショウかけすぎて(-_-;)

そろそろご一緒にビールでも!(^^)!
 
@genzoさん

ドモです。

カヌー購入は難しいですね・・・

家族みんなで乗ったら楽しそうですけど(^^ゞ

今回も、最高の仲間と楽しくキャンプができました。

そろそろgenzoさんご一緒に・・・
 
@ジャンボ・Pさん

先日は、大変お世話になりました。

毎度、いろいろ楽しませてもらってあざーすヽ(^o^)丿

カヌー めっちゃ楽しいっすね!!

ジャンボさん、買ったら 乗せてね!(^^)!
遅コメすません 
川柳爆笑ですww

いやぁ楽しさが伝わってきますよ!
景色も最高だしカヌキャンいいっすねぇ〜(´Д` )

カヌー?カヤック?もう買いましたか⁉︎
やったことないけど
これはハマりますよね(^^)

あっ今度ステーキ焼いてくださいww

こんにちは^ ^ 
超遅コメ失礼します^^;

みなさんの・どのレポみても・楽しいな^ ^

いやー最高のロケーションに
気の合う仲間!最高ですねー^ ^

しかし、川柳とは!!
心に響きました!(笑)

これからの季節、こんなキャンプが
やっちゃうと他のキャンプしたくなくなっちゃいそうですねー^^;

イルカモさんも購入間近?^ ^
 
あっども~!

先日はありがとうございました~^^
いや~安定感ハンパない楽しさ~
楽しかったですね~w

川柳レポ~www

またよろしくです~^^
 
@もじゃくん さん

ドモです。

最高のロケーション、安定の仲間と楽しいキャンプでしたこ( ^o^)ノ

日焼けはだいぶ落ち着いてきましたぁ( ̄。 ̄;)
なめてましたねぇ (鯆Д鴨。。。

頂いた顔文字
つかうの難しい...

ちょいちょいだしていきます
(;@Д@)σ (鯆Д鴨。。

ご指導ヨロシクです(ノД`)
 
@ しのっち さん

ドモ!

先週末はほんとお世話になりましたぁ!
最後まで付き合えなくほんとすいません(o_ _)o

カヌー&カヤック ほんと親子でいい体験させてもらいましたぁ( ^o^)ノ

ロケーションといい、メンバーといい 最高の時間を過ごさせてもらいましたぁ!

成増でまた次回の計画たてましょ(o^^o)
 
@ umeチャン さん

ドモです。

umeチャンさんも 川柳を(笑)

ほんと今回は 親子でいい体験させてもらいましたぁ( ^o^)ノ

カヌー購入とまではいきませんが、
目標に頑張ろうかと思います。

子供がはんと楽しそうだったので...

いいロケーションに安定の仲間
楽しいキャンプでしたぁ!
 
@ koba* さん

ドモです。

最高のロケーション、仲間達との
キャンプ楽しかったです。

カヌー&カヤックも 親子でいい体験させてもらいましたぁ( ^o^)ノ

本栖湖、はじめて行ったんですけど
わりと近くてびっくりでしたぁ(@_@)

新潟にも綺麗な湖 いっぱいありそうですよねぇ!
 
@まぁかつさん

ドモです。

最高のロケーションのなか キャンプ楽しかったです。
水もちょー綺麗でしたぁ(@_@)

琵琶湖が近い まぁかつさんが裏山です。

カヌーめちゃ楽しかったですよ(ё_ё)

まぁかつさんは、奥様と カヌー&カヤック遊びは???
 
@505さん

ドモ!

ゆらさんの冷蔵庫です。
ガス缶とシガーソケットとか
いろいろ使えるやつ!
高いけどめちゃよさそうでしたよ(@_@)

505さんの夢の中で キャンプやってたんだなぁ~

って事は、僕らも夢...
 
@ tomo さん

ドモです。

カヌー楽しいですねぇ!
ほんと欲しくなっちゃいましたよ(@@;)
現実的には買えませんけど...

今回、ご一緒してくれた方のお陰でほんといい体験する事ができましたぁ!
 
こんちわっす~!


カヌーキャムピングお楽しみ様でした~!
(@∇@)┛  (鯆∇鴨)♪


&顔文字大量使用素敵~♡
(@∇@)σ  (鯆∇鴨)ゞ



てか、、、






日焼けは大丈夫ですか~?
(;@Д@)σ  (鯆Д鴨。。
 
お疲れ様でした&お世話様でした♪

いや~、到着が遅くなってしまってスミマセンでした。
しっかし楽しかったね~。
日焼け跡は大丈夫ですか?w
カナリ痛そうでしたねww

朝食をすっかりごちそうになってしまってスミマセンでした。
次回は我が家のホットサンドでおもてなし致します^^

またゆっくりやりましょ。
とりあえず反省会モトム。
 
湖上でカヌー!!
しかも4隻もあって、
楽しそうだな。
字余り

川柳ではないです。
綺麗な景色とみんなでわいわい感が伝わってきます!
冒険楽しそう〜そしてパドルトライポッドカッコ良い★
ロケーション 
イルカモさん!(^o^)/

天気が良くて富士山がきれいに
それだけでご馳走なのに
本栖湖の水が メッチャきれい
青空 富士山 本栖湖の三段活用 素晴らしいロケーション

そこをカヌーで スー 憧れますね

大人も子どもも楽しそう いいポタリング&キャンプでしたね(^^)
 
おはようございます。

とてもいい天気で、いい景色で最高ですね(^_^)/
いいなぁ^^
水の透明度もすごいですね!

夜中から順番待ちって
すごい人気の所なんですね^^

カヌー&カヤック、楽しそうですね(^_^)/
 
どもっ(^^ゞ
先日はお世話になりました~☆ いや~楽しかったですね~♪ 
あの溶岩帯はホント忘れられないに想い出になり△◎※Д£・・・

【 ハっ!! ・・・  なんだ・・・  夢か・・・ (~_~;) (笑)】

つううかマジに凄いスケールのキャンプっすね☆ 
ホントビックリです!
んじゃ今夜は俺も・・・ カヌーの雑誌をつまみに妄想させて頂きます(*^^)v
ちなみに・・ ゆらどんさんのクーラーBOXって冷蔵庫なの??


 
ここでも カヌー~!!
いいな~~!!
うちでも ここ数年 本気で欲しいのよね~!
すっごく楽しそうで キャンプになかなか行けないけど癒されました~!
 
@ Maa&Chopper さん

ドモです。

最高のロケーションに
最高の仲間でほんと楽しいキャンプでしたぁ!
これに Maa&Chopper さんのグルメ料理があったら(笑)

カヌーもほんといい体験させてもらいましたぁ!
楽しかったっすよ(ё_ё)
 
@GOMAさん

先週末はドモです。

お、GOMAさんも川柳を...

やっぱり気が合いますねぇ(笑)

今度は、笑笑会 川柳部ですねぇ(^^ゞ

今度は、モッカも連れていきますので GOMAさんの新挺に乗っけてやってください!

スイカに花火
子供達の為にありがとうございましたぁ(o_ _)o
 
@ 異能☆得手(艶) さん

先週末は、ほんとお世話になりましたぁ!

日焼けはだいぶ落ち着いてきましたぁ( ̄。 ̄;)

カヌーや遊び全般
また、ご一緒して教えてください(o_ _)o
今度は、子供達 フルメンバーでお邪魔しますので(^^ゞ

また、ゆっくり 飲みましょ!!

溶岩帯での飛び込みみたかったです(^^ゞ
 
@cccさん

ドモです。

お、cccさんも川柳をたしなまれるんですねぇ(笑)

では僕も

欲しいけど・やっぱり買えない・カヌーかな(字余り)

おそまつ(笑)


最高のロケーションで いいキャンプでしたぁ!
ステーキは、僕がコショウをかけ過ぎて...
 
@そーしんさん

先週末は、ほんとお世話になりましたぁ!

子供達も遊んでもらって楽しそうでしたぁ!

カヌー、ほんと楽しかったです(^^ゞ
なかなか 買えませんが
いつかは欲しいなぁ...

また、ご一緒お願いします。

しんちゃんにもヨロシクお伝えください(o_ _)o
 
@ゆらどんさん

先週末ドモでしたぁ!

ほんとお世話になってしまって...

溶岩帯までボンも連れてけばよかったです! なかなか体験する事ないですからねぇ(ё_ё)

帰ってから みんなに自慢してるボンをみてると カヌー欲しいなぁって思いました( ̄。 ̄;)

次回は、夜 ゆっくりやりましょう!
ゆらさんのツッコミが 今回は影を潜めてましたから...
 
@ kotarow71 さん

先週末ドモでしたぁ!

シャワー痛かったです(ノД`)
焼きすぎましたねぇ!

コタさんとこドライでも
話しを聞いてくれてるだけでも
いいじゃないですかぁ!

我が家は話しもしてません。

自分で、コツコツ貯めて買うしかないかなぁ(笑)

コタさん 頑張って買って
僕達、親子を乗せてくださいね(笑)

また、行きましょう( ^o^)ノ
 
@ Kaoru&Beet さん

ドモです。
ほんと凄いロケーションで
湖畔サイト 最高でしたぁ!
子供達も一日中 水遊びで(大人もですが)
朝の静けさもよかったです。

ジャンボさんの防止
お店で売ってますよ(ё_ё)

親子でかぶって ジャンボさん
いつもより2割増しでかわいかったです(笑)
 
@t@kaさん

先週末はありがとうございましたぁ!
あんだけ遊んだのは久々でしたぁ( ̄。 ̄;)
キャンプもカヌー&カヤックは
大人も子供も遊べて最高っす!
また、遊んでください(o_ _)o

そろそろ、マラソン部も作んなきゃですねぇ!

飲みすぎ注意で楽しみましょ( ^o^)ノ
 
こんばんは。

本当に素敵なロケーションですね(^-^)
全てのお写真にうっとりです。
お天気も良くて、カヌー日和でしたね!
カヌー気持ちよさそう〜(^-^)
羨ましいです!

素敵なお仲間と充実したキャンプでしたね!
 
ども!
僕と同じ趣味をお持ちなんですね!

色々お世話さまでした!
今回も親子ともどもお世話さまでした!
カヌーヤバいですね~
楽しすぎる(笑)
次回はモッカちゃんも一緒に溶岩帯目指しましょう!
お疲れ様~ 
日焼けの具合、大丈夫ですか?

私も急激に焼くと同じような感じになります。
なので、最近は4月から少しずつ焼いてます(笑)

お子さんと一緒にカヌー、楽しいでしょ
男の子なら大岩からの飛び込みとか、ボディラフティングとか、山とか沢登りとかも楽しいですよ。

また遊んでくださいませ
 
こんばんわ!

最高の・ロケーションで・楽しそう
カッコいい・素敵な趣味で・裏山し
次に行く・カヌーキャンプは・マイカヌーかな?
字余り
 
お世話になりました~

最高のコンディションで楽しかったですね。

息子も子供たちがいっぱいで楽しかったみたいです。

みなさんカヌーの虜に?

またご一緒させてください。
 
ども〜。

宴会場の提供、食事ありがとうございました!

突然溶岩帯にらちってすみませんでした。
ボンちゃんも乗せていけば良かったですよね。。。
日焼け火傷平気っすか(汗)

またまったりもお願いしますねwww!!
おはようございます^^ 
本当に最高でしたねー^^
楽しかったです♪
色々とお世話になりまして、ありがとうございました!!
貴重な素晴らしい思い出ができました♪
日焼け、大丈夫ですか??シャワー大丈夫でした??^^;

自分もカヤック。カヌー。メチャクチャ欲しくなりました!
帰ってから、感動覚めない自分が嫁に写真を見せて、興奮しながら良さ、素晴らしさ、楽しかったことを精いっぱい伝えて、欲しい!と熱弁したら・・・

『ふ~ん、、、』の一言。。。。とってもドライな嫁でした(T_T)w
最高の本栖湖 
天気も良いし、湖面も静かだし
それに何よりも、楽しいお仲間が集合しているし、
教えていただける方々も一緒だし
最高の本栖湖でしたね

朝の湖面って、本当にガラスのように静かなんですね

ジャンボ・Pさんの帽子、初めて見ました
ベトナム産?? そんなわけないですよね
今度聞いて見ます
 
ドモ!
先日はお疲れでした!
しかし楽しかったね~。
みんなそれぞれ楽しめたよね。
日焼け、大丈夫かな(笑)

あと、川柳サイコー。

ココで一句。
飲み過ぎに、注意をしよう、笑笑会。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

