イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 

スポンサーサイト


戸隠イースタンキャンプ場 行ってみた~


前回の続きです!

予告の時点で かなりの苦情と
ブーイングがあったので
サラッといきます(^^ゞ

朝、505さんとの

「大丈夫? 気持ちわるくないっすかぁ???」
の爽やかな会話から始まります(;´Д`) (これ2日間 同じ挨拶)




2日目の朝は、イルカモ、我が家のモッカ
、GOMAさんとこのシュウくんが
そろって鼻血を(ノД`)
なんの共通点???

これから来るであろう新潟の…(;゚ロ゚)))))

朝ご飯をダラダラ食べていると

遠くの方から GOMAさんが

「新潟の首領 koba*さんきたよ!」っと(;゚ロ゚)

505さんと一緒に、挨拶に行きます。 (ジャンボさんは、珍しく洗い物中! タイミングがサスガ)
握手をさせていただき
さすが貫禄が(@@;)
奥様はかなりstylishな感じ(ё_ё)

BTO12lnXYLNIeoB1399359792.jpg

koba*さん&mariseaさん
ピンパビにヒルとセンス抜群のサイト!
室内もいい雰囲気でサスガです。
お料理からお酒までいろいろありがとうございましたぁ(ё_ё)
またご一緒させてください<(_ _)>

ただアトラスみたかったなぁ(^^ゞ
そのへんがkoba*さんの凄さなのかぁ???
次回ヨロシクです(_ _)



6F9N_5pBtt8021c1399359567_1399359591.png

pinoさん&ayahanaさん
お二人とも、爽やかの言葉がお似合い(ё_ё) ワンチャン達もかなりセンスのいいお洋服をきてて(*⌒▽⌒*)
(ただ、pinoさんの 本性は...キズイテマスヨ)
ayahanaさんもいつもは...って言ってたし(゚_゚)
次回、期待ですねぇ(@@;)

サイトは、もう欲しいアイテム満載で
よく盗んでこなかったと
自分をほめてあげたいです。

hyp4PRtO3PnMHTz1399359649_1399359702.png

ただ、すいません(o_ _)o
笑笑会のジャンボさんがビール片手に
図々しく椅子に座っちゃって(;´Д`)


この日は、車2台で近くの
神告げ温泉に行く事にしましたぁ!
女の子達は、なにも言わないのに勝手にジャンボ車に乗り込みます(^^ゞ

僕の車には男の子二人と異国人の505さんを後部座席に閉じ込めて(笑´∀`)
助手席にはGOMA会長

どう考えても
ジャンボ車 乗りすぎ(^^ゞ
ジャンボさんありがとうございましたぁ(_ _)

出発~
ってキャンプ場の入り口から渋滞!
ナビでみると3キロ 10分ぐらいで着くと
「混んでても30分ありゃ着くでしょ」
なんて話してたら
とんでもない1時間はかかったんじゃないかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

この温泉 
忍者村と同じ敷地にあるらしく
温泉の駐車場があいてても
狭い一本道の為忍者村の駐車場渋滞に一緒にはまっちゃうんです。

そこに
裏の会長(`へ´)フンッ。が歩いてみにいきます!
すかさず505さんもついて行きます(;゚ロ゚)
会長(`へ´)フンッ。だけ帰ってきます。
「女の子だけ先に歩いて行っちゃうよ」と子供達を連行 連れて行ってくれましたぁm(_ _)m

しかし、505さんは帰ってきません...

理由はよくわかりませんが
左に車 右には歩行者多数の狭めのみちを
僕達2台の車だけド真ん中を走行して温泉に着きましたぁ(;゚ロ゚)

予告記事なのに画像は一切ナシです(;一_一)

カメラも持っててませんでした・・・

温泉を満喫して コーヒー牛乳まで飲んで

時間もいい時間なので、御飯も食べていきました!
それがまた頼んでも1時間ぐらいでてきません<`~´>
しょうがないですね GWですから・・・
午前中にでたはずなのに、もう時間が
忍者村に行きたがってた、子供達とジャンボさんを GOMAさんがなだめて
帰る事にします。
それでも、今度は 竹細工センターに寄りたいと ジャンボさんがダダをこねるので
しょうがなく、凄い邪魔な所に路駐して寄ります(~_~;)
でも ここよってよかったです
なかなか魅力的な商品が・・・・・  ジャンボさんありがとう^m^
みんな、チョコチョコっと買い物して外でジャンボさんを待ちます。
そしたら抱えきれない荷物を 娘のラナちゃんが・・・
この光景を写真に撮れなかったのが今回のキャンプで一番悔やまれます
もちろん 横では  会長(`へ´)フンッ。 …(;゚ロ゚)))))

戻ってからは、
Kaoru&Beetさんが子供達の為にパン教室を開催してくれました!
大人には、グランドキリンを・・・美味し(#^.^#)
ホントありがとうございます。

CoOAvmSpfRrkaYS1399361096_1399361293.png

みんな楽しそうです。
いろんな型に そんななか 我が家のモッカは・・・
「パパみてみて マル」 「ハイ???」
みんな餃子や手裏剣なんかつくってるのに 丸? あの〇  育て方を間違ったカモ(@_@)

WfoLyaTVUGRTh4H1399360930 (1)

vyOTjwwJOLondYe1399361020.jpg

ラナちゃんに協力してもらってオモシロイ写真を・・・
っと思ったんですけど、全くなにがしたかったのかわかりません(~_~;)))))


JtMehJbhPSWShsL1399359872.jpg

笑笑会旗も・・・

iVx5684tZg9ZDC41399360737.jpg

宴会幕は、ジャンボさんのパビ&シャン8
     GOMAさんの スー       豪華すぎですよ\(◎o◎)/!

lRPnoWkO7n_elXL1399361353_1399361404.png

CzpEIYVfHCA5Zab1399361448_1399361829.png

rVkSINZI1oYxEv01399362361 (1)

koba*さん&mariseaさんの
シュウマイ、飲茶 メチャ美味し!(^^)! ボンと一緒にガッツリいただいちゃいました(^^ゞ
写真も食べかけでスイマセン・・・

NDF6hI6_6GGVJA21399361873_1399362034.png

dT7DANc3uE75eQZ1399360632_1399360655.png
505さん この写真1日目カモ(^^ゞ

この日の宴会も 美味しい食事からお酒がいっぱいで・・・
ほんと写真がすくなくて(>_<)

ホントみなさまご馳走さまでした

この日も夜遅くまで、最終日の夜を楽しませてもらいました(>_<)


翌日は、朝から雨・・・
撤収日に雨とは・・・・・とテンション下がってると
505さんが
「2日間晴れたんですからショウガナイっすよね!」
サスガです\(◎o◎)/! でも505さんテントが水没してます(~_~;)))))))

ダ~ラダ~ラ お昼は会長(●^o^●)がまた作ってくれました。(日本一のパスタ)でした^m^

ダ~ラダ~ラダ~ラ 結局出発3時です・・・

帰りはさすがGWの渋滞でしたね(>_<)



special thanks

Kaoruさん・Beetさん

ちゃいさん・奥様・娘さん・娘さんの旦那さん・息子くん

koba*さん・mariseaさん

pinoさん・ayahanaさん

kotarowさん・奥様・そうちゃん

505さん・ヒマちゃん

ジャンボさん・裏会長会長(`へ´)フンッ。・モモちゃん・ラナちゃん・カイルくん

GOMAさん・シュウくん

モッカ・メメ・アイネ・ボン

ワンチャン達

ほんと、みなさん 感謝 です(鯆Д鴨)

ここでgenzoさんの名言パクッテ


キャンプの事は嫌いになっても

GOMAさん ジャンボさん 505さん イルカモの事は嫌いにならないで☆○×△!?|*キャッ!! 


お疲れ様でした(●^o^●)
ほとんどネタなんで(^^ゞ

って言うか、ジャンボさんの奥様に怒られるなこりゃ・・・・・ガクガク




                 END
スポンサーサイト

Comments

 
@tomoさん

こんばんはです。

パン作りや、美味しい食事など 
みなさんに ホントにお世話になっちゃいました。

大勢でのキャンプは楽しかったです(●^o^●)
 
すごい!!
楽しそう~!!
パン作りにシューマイ いいね~~!!

うちは今年は 一体いつになったら キャンプに行けるんだろう・・・(T_T)
 
@umeちゃんさん

ドモ おはようございます!

ほめられてる? 笑われてる???

とりあえずアーザス(^^ゞ

みなさんのお陰で楽しいキャンプになりましたぁ( ^o^)ノ
 
面白いレポでした、

特に、
異国人
裏会長会長
嫌いにならないで

ってところがよかったです(≧∇≦)
 
@ Maa&Chopper さん

ドモ こんにちはです。

ほんと美味しい食事をいっぱい頂いてしまってありがたかったです(・∀・)
楽しい3日間 あっというまでしたぁ( ^o^)ノ

僕、面白くないですよ!

緊張してしゃべりすぎただけです(笑´∀`)

ご迷惑かけまくりてましたぁ(;´Д`)))))
 
こんばんは。

ブロク拝見しました〜(^_^)
楽しかった感たっぷりで
めちゃオモロでした。
美味しいものもたくさんあって羨ましいです(^o^)

みなさんのブロク拝見してて思った事…。
イルカモさんってめちゃ面白いお方なんですね〜(^_^)
みなさんの人気者で(笑)
イルカモさんのお人柄の良さが伝わってきました(^_^)

 
@しのっちさん

巾着、かわせみ いいっすねぇ( ^o^)ノ

どっちも行った事ないんで

連れてって下さい(ё_ё)
 
なんだかオモロイ感じに仕上がってるww
余計に行きたい気持ちになったww
メチャメチャ楽しそう!!

巾着?カワセミ?さぁどっち!
全員出席じゃい!!ww
 
@505さん

僕も、長生きしたいんで
今回はこのぐらいにしときましたぁ(^^ゞ

ほんと楽しかったです(・∀・)
ありがとうございましたぁ(ё_ё)

次回は、

私を おじか に連れてって(^_-)キャキャでお願いします。

しかし、週末事にジャンボさんに会えるとは裏山(ё_ё)

軽くジャブ打っときましたかぁ???
 
@GOMAさん

ドモです。
ルイの写真ありがとうございましたぁ(ё_ё)

しかし、裏会長にやられますねぇ(;´Д`)
こんな時こそ仲間ですから
連帯責任でお願いします(ToT)

とりあえず、ノンビリ焚き火でも
したいっすねぇ(・∀・)
 
@ゆらどんさん

ドモです。

戸隠渋滞ひどかったです(;´Д`)
キャンプ場のシャワーがつかえなかったんで
諦めてはまってきましたぁ!

でも戸隠いいとこでしたぁ!

そろそろ笑笑会やりたいっすねぇ!
ゆらさんのもつ煮が食べた~い(^^ゞ

近いうちにヨロシクです!
 
@ kotarow71 さん

こんにちはです。

ほんとありがとうございましたぁ!
みなさんのお陰で楽しませてもらいましたぁ(^^ゞ

竹細工センター よかったですよ!
いろいろ小物が
しかも安いし...

今度行ったら 是非お勧めです!

コタさんを囲む会 計画しましょうねぇ!
今度は、2人のGが揃うかも…
手強いっすねぇ(;゚ロ゚)
 
@pinoさん

こんにちはです。

キヅイテマシタヨ(ё_ё)
pinoさんの...こんなもんじゃないと

次回の楽しみが増えましたぁ(笑´∀`)

今度は、ゆっくり焚き火酒でも…

今度は かみさん連れてくんで
静かで紳士な僕をお見せします(;´Д`)

いじってくださいねぇ( ^o^)ノ
 
@koba*さん

こんにちはです。

ほんとありがとうございましたぁ(ё_ё)
過去米の話しも、koba*さんと...思ってましたぁ(笑´∀`)

今回、短い時間でしたけど
また、ゆっくり焚き火酒でも…

誘ってください!

バイヤーのウォッシ○??? ほすい(^^ゞ
 
@ジャンボさん

ド~モです。

まずはじめに、奥様
この度は僕の作文のネタに半分ぐらい使って申し訳ありませんでしたm(_ _)m 次回も湯煎の焼き鳥用意しますので...

ジャンボさん ほんと楽しませてくれてありがとう( ^o^)ノ

次回からの楽しみも増えましたぁ(笑´∀`)

これからも家族共々ヨロシクです。

次回は、銅のコップでルービ飲みたいなぁ(ё_ё)
 
@cccさん

こんにちはです。

ほんとみなさんのお陰で楽しませてもらいましたぁ!
僕も 基本人見知りなんですが
ブログを通じてお知り合いみたいな感じになっちゃってて すんなりお話しできましたぁ!

cccさんとのキャンプ 実現させたいですねぇ( ^o^)ノ
GOMAさんと一緒に遠征かなぁ(;゚ロ゚)

 
@ Kaoru&Beet さん

ドモ こんにちはです。

505さんが脅す... 今度、お会いしたときにゆっくりと(笑)
あんまネタばっかだと その内怒られそうなんで(^^ゞ

ほんと竹細工センター よかったです。
珍しく僕も買い物しちゃいましたから( ^o^)ノ
ジャンボさんほどではないですけど...

反省会、参加しま~す(・∀・)
今度は、紳士な僕を(爆)

ほんと いろいろお世話になってありがとうございましたぁ(_ _)
 
@genzoさん

ドモです。

genzoさんきてたら 逆に僕はイジメられてたかもですよ(^^ゞ

GOMAさんは、凄く忙しそうだったけど 僕等はノンビリさせてもらいましたぁ!(もっとサポートしなきゃですねぇ(ノД`))

genzoさんの名言 お借りしてすいません(o_ _)o
あの言葉を使うのは結構 勇気いりますねぇ(^^ゞ
実は、ブログに書く前に
コタさんへのmailで練習したのは...(@@;)



 
面白作文☆ 今回も笑わせていただきました(笑)

でもあれじゃね!? 『嫌いにならないで~☆』ってのは・・・
俺と会長を除く・・・   爆笑コンビじゃね!?www
なんて冗談はともかく♪ またの次回☆ 楽しみっすよね~!(^^)!
(と言いつつなかなか行けない俺だけど(笑))

で、、裏会長と俺の予告記事は!?・・・ スル~~??www
(あんなに裏会長の指示通りガンバッタのに・・・(*^^)v)
長生きしたいんでオイラもこの辺で止めときます(笑)

またヨロシクです(^^)/
 
ども~!
おもしれ~(笑)
ジャンボさんなにリラックスしちゃってんの~(笑)
最高ですね!

多分今度裏会長に会ったら殺されますよ!
即死ですね(笑)
死んだふりした方がいいですよ~(笑)

色々お世話になりました!
楽しかったです!
次回もよろしくです!
 
すげー盛り上がってますねwww

戸隠ってそんな渋滞があるんですかぁ

今度、会での土産話楽しみっす(笑)
こんばんはです^^ 
マジでメチャクチャ面白かったです!^^
イルカモさんのレポ最高っす♪

竹細工センター。。。気になります!魅力的な。。。抱えきれない程の荷物。。。
マジ、気になりまくりです^^
宴会も羨ましいです。。。参加したかったっす><

本当にお疲れ様でした!
また、次回よろしくお願いします!!m(__)m


やばっ 
面白過ぎ!
ブログでも笑かしてくれますね〜!

携帯見て1人で笑ってる変な人になってましたよ〜(;´Д`A

ayahanaが一言、言っちゃったもんでイルカモさんに気づかれましたね
σ(^_^;)

初対面で緊張してましたもんで…

次回ご一緒した際もおおいに盛り上がりましょー*\(^o^)/*

お世話になりました 
イルカモさん!(^o^)/
楽しかったね~
読みながら、大笑い
うたげの雰囲気思い出してリアルでした

みんなでお話してた時に、以前ボクが書いた
タワゴトのコメレスを覚えていてくれて ビックリw(゚o゚)w オオー!
同じ思いを共有してた事(かも?)をうれしく思い
お酒の味が一段上がりました

お世話になりました!また遊びましょ~
 
ども~^^

はぁ~やられました~
ついつい腹抱えて笑ってしまいました~
なんか負けた感じが~w
しかし本当に楽しかった~
こう考えるとネタ満載ww
流石です~^^
しかもジャンボのイメージが…
ジャンボ=天然=いじろう…
イルカモ~ネマジックに…
ピリピンの人も嘆いてまいたよ~(笑)
最後に嫁より~
次会うの楽しみにしてます~!
だそうです~w
今回は本当ありがとうございました~
 
こんばんわ!

ホントに楽しかったようですね^^
レポ読んでると楽しさがよく伝わります。
イルカモさんの人柄も^^
皆さんいい人ばかりなんでしょうね。
超人見知りの僕としては、なんか羨ましいです^^
大爆笑!! 大爆笑!! 
大爆笑です
凄いレポですね
でも、予告編で期待していたレポがないのでは
「505さんが忍者村の駐車場スタッフを脅す???」・・・・今度、教えてください

ジャンボ・Pさん、やっぱり、買い占めたんだ
翌々日、お店はえらいことになっていたんですからね・・・・・

やっぱり付近の渋滞はひどかったんですね
10分のところ1時間ですか
食堂で食事もなかなか出てこないし、
まあ、あれもそれもいい思い出かな・・・なんて他人事だと思って・・・

今度、反省会やりますから イルカモさんも出席必須!!
こんばんは。(^^ 
おもしれ~(笑
参加できなかったのが悔やまれます。(^^;
いや、参加してたらなんて書かれてたんだろう?(笑

やっぱジャンボさんですね!
キーマンは。
天然さはピカイチで私もいじりたくウズウズ。(笑

色んなトラブルがあったのかもしれませんが
どんな時もすごく楽しそうで皆さんの人柄がわかりますね。(^^
楽しくなくっちゃキャンプじゃないもんね~(^^

でも、来なかったからと言ってgenzoの事は
嫌いに・・・・。もういいね。(笑

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

