イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 

スポンサーサイト


戸隠イースタンキャンプ場 行ってみた~

  

5月3日~5日まで
長野県にある 
戸隠イースタンキャンプ場

以前、東京と新潟の首領の会談の時に決まった グールブキャンプと言われる会合に(;゚ロ゚))))) 

参加される方のお名前を
事前に聞いて
有名ブロガーさんやベテランキャンパーさんばかりで自分には場違い(?_?)

なんて思いながらも
最近、笑笑会でも仲良くさせてもらってる

フィリピン産まれ茨城育ちのGOJ的オサレキャンパーさん

一口10万キャンパーさん&笑笑会の影の会長(`へ´)フンッ 

も参加と言うことで

人見知りの僕も図々しく参加させていただきました!


今回は、奥さんと末っ子のチッカはお留守番!

ボンとモッカ+友達2人の5人で参加しました(^0_0^)

当日は、GW初日の渋滞をさける為に3時半には 自宅を出発したけど
車の多さに(;´Д`)

それでも長野の駅前の西友には
7時前には到着できたのでホッ

LINEでGOMAさんと連絡を少しとりながら8時ぐらいにキャンプ場到着!!

イースタンのいいところは
IN,OUT自由( ゚Д゚)
最高っす!


VtsmYNzvsJG3g9e1399358310.jpg

何という事でしょう~
写真は下手ですけどみてください(ё_ё)
この景色!
前日からINされていた
Kaoru&Beetさんが
場所を確保しといてくれましたぁ(>_<)
ほんと感謝の言葉しかみつかりません。

wI0Vm4To6wTz5m01399358774.jpg

もうすでに到着されたいた
関東の首領 GOMAさんの隣に
設営です。
今回は、
レイサにフルでインナーつけて
タープは ヒルのXP20
まぁ これぐらいしか持ってないんですけど(^^ゞ

いきなりですが
3日時点でお越しになられてた方々のサイトを

3d6pO88_VCjeLp91399358931.jpg

GOMAさん
東京、イャイャ関東のアニキ的存在!
今回、何から何まで ほんとお疲れ様でしたぁ。
今まで沢山の方々と出会う事ができたのは GOMAさんのおかげです(_ _)
シュウくん、ボンの面倒みてくれてありがとう!!


btJOrqQz3UZumOy1399358855.jpg

505さん
GOJでの女性人気NO1サイトに君臨した オサレ様! サイトのイメージからは想像もできない爆笑トークをアザース_(_^_)_
ヒマちゃんとのタッグは最強ですねぇ!


RMWRYQnRKyryaPl1399359060.jpg

ジャンボ・Pさん
は、特にナシ







イャイャ いつもほんと感謝してます。505さんがいじり倒すので ついつい僕まで(^^ゞ 
会長(`へ´)フンッ奥様には、ご飯までお世話になってしまってアザース!
お土産、ワイバスケット アザース<(_ _)>

tj6l5MmoCp7wPul1399359286.jpg

Kaoru&Beet さん
場所の確保、子供達や僕のお酒の面倒や食事まで ほんとありがとうございます!
サイト作りやアイテムなど刺激的でしたぁ(゚Д゚) お二人のライフスタイルめちゃくちゃかっこよくて憧れちゃいます。
お酒の無銭飲酒すいません。
お土産まで頂いてしまってm(_ _)m
また是非ともご一緒させてください
。 うるさくてすいませんでしたぁ(ノД`)



ln250uTLpyOtb2s1399359497.jpg

ちゃいさん
おつまみやお酒ご馳走様でしたぁ!
ほんと、自分はなにも用意できない奴ですいません(ノД`)
夜もうるさかったんじゃ(;´Д`)
お二人のサイトは真似したくてもできないベテランキャンパーさんの領域でいろいろ勉強させて頂きましたぁ!
ローストビーフの作り方もありがとうございます!

X_9TruxcwpPa6zb1399359430.jpg

ちゃいさんの娘さんファミリー
ヒルの張り方、勉強させて頂きましたぁ! 御家族みなさんでキャンプにこれるなんて 羨ましいです。
今回、あまりお話しできませんでしたが、またお会いした時はよろしくお願いします!

E1S30vIiKSOmn5E1399359367.jpg

kotarow71さん
紙タバコ片手に ハーレーを乗りこなすギャング(°°;) kotarow71さん やさしいパパ(^_^)b
可愛いそうちゃん&奥様  仲のいい幸せ家族(o・д・)
サイトもスッキリ綺麗で見習うとこばかりです。 次回は、朝霧ですかぁ? 飲み倒しましょσ(^◇^;)

MMRblZUWtc9JCic1399360140_1399360244.png

VJUca6EQlZs4EbV1399360004_1399360087.png

h5B86XbQA2GHamk1399359937.jpg


1日目の日中はほんとノンビリ
ダラダラと設営しながら
楽しい時間を過ごせましたぁ(笑´∀`)
(genzoさんまた使い方間違ってすいません・・・ハンガーの)

dsfOlIU2LG5UQnJ1399360583.jpg

oAH3s0u94uRk6SW1399360521.jpg

夜の宴会!(^^)!
Kaoru&Beetさんが用意してくれました。
ほんと、バタバタして遅くなってすいませんでした
Barも開店していただき
遠慮なく飲ませてもらっちゃいました。
僕には、もったいない高級酒の数々\(◎o◎)/!
(宴会の楽しい写真が全然ありません・・・)

楽しい時間が過ぎてきます(´д`)

GOMAさんは、前日からの無睡眠の為早めに寝ちゃいましたぁ(初めて目のシャッターが閉じてるGOMAさんみました。)

最後は、笑笑会のメンバー3人だけになってしまいましたが
笑いっぱなしの宴会でしたぁ_(_^_)_
(僕は、最後 安定の椅子寝でしたけど)
ほんと周りの静かに過ごされてた方
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

A7fAVNYpQuExYLa1399360802.jpg

YjX01utSYTbmDlM1399360864.jpg


それと今回、GOMAさんから
九州のcccさんが作ってくれた風防を受け取りました。
cccさんホントありがとうございました。
キャンドランタンにもホント使い方∞にありますね。
僕にはoverspecかもですが
大切に使わせて頂きます(^0_0^)



僕にしては、記事が凄く長くなってしまったので 続きは別で(´д`)

次回の予定記事(鯆∀鴨)

●いよいよ 新潟から有名ブロガー の方々来襲 (°°;)))

●アイドルGOMA氏が○な○???

●裏会長(`へ´)フンッ。と505さんが忍者村の駐車場スタッフを脅す???

●ジャンボさん、竹細工屋さんの
 商品買い占める( ゚Д゚)

●ジャンボさん家のラナちゃん 斧と 戯れる

 を予定してます。
 
写真も内容も薄いとおもいますがσ(^◇^;)


          To be continued



スポンサーサイト

Comments

 
@ちゃいさん

戸隠では大変お世話になりましたぁ!
ほんとありがとうございましたぁ(_ _)

帰りすれちがいましたかぁ(;゚ロ゚)
すいません(o_ _)o きずかなかったです。 

道満とかもこられるんですねぇ。

またご一緒させてください!

ローストビーフ ありがとうございましたぁ(_ _)
今度、挑戦してみます(・∀・)
 
イルカモ さん!v(^^)/
大変遅くなりました。
とても楽しいお話…  ありがとうございました。
寄席に(ププッ) そんな思いでしたよ。
帰りのご挨拶できずに m(__)m 
山道ですれ違ったの解りましたか?

またどちらかでお会いしたらよろしくです!!
これからは… ラングレーが多いかな~ 
道満でも乾燥デーキャンすることあります(笑)
 
@ジャンボさん

ドモ・・・こんばんは!

先日は、ほんとお世話になりました。

ウルサイ相方ですけどこれからもヨロシクです(笑)

今回は、完全 僕の中ではジャンボ家が主役な気がして
まとめてみました(^^ゞ

続きも、半分ホントで半分ネタな感じで・・・

とりあえず、ノンビリどっかでやりましょ\(◎o◎)/!

 
@しのっちさん

ドモです。

みなさんの御蔭で楽しませてもらいました。

ほんと最近 ご無沙汰なんで笑笑いいっすね(●^o^●)

焚火もしたいし、 計画たてましょう!

 
@koba*さん

いるかも~ね頂きました!

ホント先日はお世話になりました。

焚火いいっすね\(◎o◎)/!
是非是非ノンビリやりましょう

次回は、アトラスでお願いします(笑)
 
あっども~^^

遅くなりましたが先日は…
どうもありがとうございました~^^
シャイな相方ですがこれからもよろしくお願いします(笑)

いや~楽しかったです~
というかレポのまとめ方上手いっすね~^^
ジャンボをスルーのとことか最高です(笑)
…次回予告…
なんかジャンボさんちの事が多すぎないですか??
後半を楽しみにしてます~^^
 
どもー!
スッごい楽しそうですね~!!
行きたかったなぁ~。。。

最近ご無沙汰してるので近々やりましょう!!
モチロン笑笑で~ww
いるかも~ねファミリー様 
イルカモさん!(^o^)/

遅くなりました、旅に出てました

1日目の様子、しかも裏的な…
楽しそうだね~居なかったのが悔やまれます
また会いたいな~
次回は一緒に焚火を囲みましょう

続きま~だ?
 
@さとかつさん

ドモです。

駒ヶ根でしたかぁ!
同じ県内でもちぃと距離ありますねぇ(^^ゞ

今回、本当に楽しいキャンプでしたぁ!
みなさんが居たから
子供4人連れてけたんですよ(^0^;)
 
こんにちは!

いや~戸隠盛り上がってたみたいですね~
そして、子供4人と一緒なんてすごい・・・・

我が家も長野県(駒ヶ根)にいたので一瞬襲撃を考えたのですが、流石に遠いことに気づいてやめました(笑)

後編楽しみにしてます~
 
@ kotarow71さん

ど~もです。

コタさんの事もちょっとネタにすんません(>_<)
文章力?? タダの悪口作文です。

次回の予告も 適当なんで軽く流してください・・・

子供と サザエさんの録画みてて
さ~て来週のサザエさんは・・・・って言ってたんで

コタさんをイジル ネタがまだまだ足りません!(^^)!
早く次回のキャンプ行きましょう!
 
@GOMAさん

ドモドモド~モ・・・・・・(●^o^●) 丁寧です。

あれ、貰えそうな物 あれと・・あれ・・・と え~と

って言うかGOMAさんには貰いすぎですよね(^^ゞ
ほんとすいません(>_<)

今回は、ほとんどネタに・・・ GOMAさんの事はあんまネタにすると
ブーイングがすごそうなんで控え目に(~_~;)

 
@505さん

どーも! 今晩は。
ご機嫌いかがですか?(適当×)

フィリピン、ほんの少し会話にでただけで使わせて
もらいました(^^ゞ
今回 ほんと楽しかったんで 少しふざけた作文にしてみました。
普段のブログのワタクシガ本当です・・・

デリカに閉じ込めた攻撃にでましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

反撃にでます。。。

続きも 適当なんで軽く流してください(これが僕の本性)(笑)
 
@ Maa&Chopperさん

こんばんは!

周りのみなさんの御蔭で
子供達共々ホント楽しめました!

Maa&Chopperさん戸隠こなかったな~(笑)

今度、西に遠征した時は・・・

玉ねぎ 並べましょう!!
こんばんはです^^ 
先日は本当にお世話になりました!
イルカモさんには本当に楽しませていただきました^^
お会いできてマジで嬉しかったです♪

レポも本当に面白いっす!ニヤニヤと見入ってしまいました♪
文章力半端ないっすね♪さすがっす!!
あっという間に終わってしまって・・・心残り満載です><

是非、次回もご一緒、よろしくお願いしますm(__)m
次回予告が気になりまくりです!
続きも楽しませていただきます^^v
 
@まぁかつさん

ドモです。

数々の記事、あれはほとんどネタです(>_<)

みんなの苦情が凄そうなんでホドホドにしときます。

イースタン IN、OUT自由ってホントいいっすよ!

まぁかつさん、来れそうな距離じゃないっすか??

そろそろみんなでやりましょう^m^
 
そうだ! デリカに閉じ込められたんだっ!!(笑)
 
ドモッ!(笑)
お世話になりました!
持ち上げて頂いてありがとうございます!
もうしばらくあげる物無いですよ(笑)

レポ面白い!
笑った~

二日目って俺なんかしましたっけ?
505さんをデリカに閉じ込めた位しか記憶に無いです(笑)
 
誰がフィリピン産まれやねん!!(笑)

(ま、、あえて否定はしませんがwww)

で、、ナニ?この面白レポは!! ひょっとしてあの日を堺に
いよいよ本性!・・・いや、、本領発揮!?(笑)
所々マジメなレポも織り交ぜてるみたいだけど・・・ 疲れるでしょ!(爆)
ま、冗談はどうあれホント楽しかったですね~~!(^^)!
あそこまで笑わせて貰えるとは(イルカモ軍曹に♪)ホント想像出来なかったです♪

で、後編もあるんすね!! 楽しみ~~☆・・・って、、
・・ 脅すって・・・(;一_一)
 
@cccさん

御世話様です!

ホント風防ありがとうございました。

キャンドルいれて感じだそうと思ったんですが
見事に忘れてしまって・・・
いい写真とれずにすいません(>_<)

キャンプ、みなさん いい人ばかりで
凄く楽しませてもらいました!

景色も最高で
子供達も僕もGW満喫でした。

 
@genzoさん

ドモです。
ホント、小学生の作文みたいで・・・サーセン(>_<)

ハンガー、いつも使い方おかしくて
次はなにぶら下げようかと・・・ ネタさがしに(笑)

でも、今回のキャンプ 周りのみなさんの御蔭で
ほんとに楽しませてもらいました!!

これで、genzoさんいたら 楽しすぎですよね(@_@。
今回は、残念でしたけど
近いうちに絶対 ご一緒しましょう(●^o^●)
 
@umeチャンさん

楽しいキャンプでした。

なにもしないで、迷惑かけちゃいました・・・

みなさんベテラン揃いで勉強になりました。

風防かなりカッコイイです^m^ ただ僕に使いこなせるか・・・
大切にしたいです。

505さん、おっかない人です・・・(笑)
脅すじゃなく、丁寧にお願いしてました。
 
@pino&ayahanaさん

先日は、大変お世話になりました。
そして楽しい時間をありがとうございました!!

お二人の爽やかさにやられちゃいました(^^ゞ

ワンちゃんとのライフスタイルまたまた爽やか 眩しすぎ(@_@)

お酒もお付き合い頂いて嬉しかったです。

またご一緒してください!

リンク、僕も頂いちゃいます^m^
 
@Kaoru&Beetさん

先日は、大変お世話になりました。

食事からお酒、それに子供達の面倒まで
ほんとお世話になりっぱなしで・・・
手作りパン教室は、子供達が家に帰ってきてから
かみさんに自慢げに話してました!!

Barの一番のお客だなんてほんとすいません<m(__)m>

褒めすぎです(^^ゞ 
タダ 褒められて伸びるタイプなんで
嘘でも 褒めて下さい(笑)

またご一緒できると嬉しいです!!

本当にありがとうございました<(_ _)>
 
こんにちは。

イイな〜楽しそう(^_^)☆
お近くなら絶対にお邪魔してたなぁ〜♫
いつもながらのオシャレサイトで
素敵ですね!

キャンプ場の感じもとてもいいですね(^_^)
続き楽しみにしてまーす!
 
おはようございます。

朝から、すごく笑わせてもらいました^^
イルカモさんの文章力すごいっす!
次回予定の数々の記事、楽しみにしてます(^^)/

IN,OUTが自由っていいですね!
ゆっくりできますね^^
それに雰囲気もいい感じのキャンプ場ですね^^
 
おはようございます。

戸隠キャンプ、お疲れ様でした。
よくこれだけのオサレキャンパーさんが勢揃いしましたね〜
オサレオーラがハンパないですよ。
今日本で一番熱いサイトかもしれません^^

次回予告、気になりますね〜^^
楽しみにしてます!
おはよーございます^^ 
うまい!
読ませますねー^^
ジャンボさんのサイトをスルーする感じなんか
たまらなく好きな流れがです!(笑)
でも、ジャンボさんってそうやってイジりたくなりますよね(笑)
時間の流れが感じられてその場にいる様でした^^

ハンガー使ってくれてありがとうございます!^^
使い方、、、あってます!!(笑)
ステンレスなんで濡れているものにも強く抗菌効果もあるかと(笑)

次回レポも気になりまーす!
早くあげてー!^^

 
楽しそう!!
なんか、楽しそう*\(^o^)/*

みなさんご飯とか面倒見てくれて、何もしなくてもよさそうなやつですね(*^_^*)
あ、風防、GOMAさんのブログで見ました★実物みたことないですが、サイズ感がよさそうですよね〜、絶対使えそうな!

なんか次回予告気になりすぎです〜
505さん、脅すって(´・Д・)」
次回も盛りだくさんなの楽しみにしてます★
楽しかったです 
戸隠では、お世話になりました。
pino&ayahana心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

いやぁイルカモさんのトーク最高でした。
ずっと笑いっぱなしでした。

我が家は、ほとんどの人が初めてだったものでかなり緊張してました。
イルカモさんが場を盛り上げてくれて本当楽しかったし、嬉しかったです。
お気遣い感謝します。
またご一緒させてくださいね(^^)
楽しみにしてま〜す。

イルカモさんの飲みっぷりハンパないっす(笑)
それでも
いつもより少ないとか!(◎_◎;)
次回ご一緒した際は、心おきなく飲みましょ〜\(^o^)/

初日の椅子寝はかなり寒かったのでは⁉︎

リンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
ってか貼っちゃいますm(__)m

後半楽しみにしてま〜す

お世話になりました 
イルカモさんにお会いできてうれしい限りです
モッカちゃんの友達まで入れて子供さん4人のめんどう見ながらのキャンプは大変だったでしょ
Barの一番のお客様、色々飲んでいただけるとマスターとしても
嬉しさを超えて、感動もの・・・・(笑)
それにあれだけ飲んでも、朝はすっきりとしたお姿、素晴らしい!!
褒めすぎかな (笑)

また、今度、ゆっくりやりましょう

後編、楽しみにしています


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

