イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 

スポンサーサイト


東京ディズニーランドから聖地 (聖∴子)へ



週末に、家族で初のTDLに・・・

僕自身 約20年ぶり(^^ゞ

人混みが嫌いなので今まで避けてきました(;一_一)

首都高の渋滞も嫌なので、am6:30分には現着!!

それでも 人・人・・人 
思った通りです・・・



・・・

・・・・・ 

帰りたい(鯆Д鴨)

でも、今日は楽しもう・・・・・と思う事に(^0_0^)







I1Wn5T8fBiydcIq1394451293_1394451335.png

子供達は朝から楽しそう!(^^)!

FgCtYzwDibuOp7n1394451401_1394451453.png

朝からポップコーン(・・;)
昼間に買うとすごい並ぶらしいので・・・
(実際、スゲー並んでました) (◎Д◎)



dWsgZqegkRMuepp1394451532.jpg

なんか、限定のショーなんかも・・・


GaH1HpBIKWNNOws1394451620_1394451724.png

ミッキーもきてくれます\(◎o◎)/!
僕も楽しそう・・・ 

これが 夢の国 かぁ ・・・・・


fSbFzgM0r2yeiI01394451781.jpg

どうやらTDLは30周年記念らしい!

もう、そんなに・・・ って思ってしまいました(+o+)


xjkVjJ4zrlaTs8d1394451875.jpg

買い物も早めに済ませて

早めの撤収
ご帰宅です^m^
みんな遊び疲れて満足したみたいで

ホッ (鯆ω鴨)!!


h1U9Ttqih0DyuuY1394451964_1394452030.png

8FuYlJaf0aI56uv1394452094_1394452327.png

家族みんなでパシャリも!(^^)!

夕方、TDLを出発して、実家まで1時間かからず到着(@_@)

お風呂に入って、パジャマに着替えてお次は・・・

千葉県 某所の通称 (聖:子)に (鯆З鴨))))))

成増笑笑会の、先輩達が集合してます・・・

現地に向かってる途中には

GOMA氏から
「パン、買い忘れたから買ってこいや・・・」

(鯆Д鴨)
「ハ・・ハ・・・ハイ(汗)」

GOMA氏
「ヨ・ロ・シ・ク・ナ」

わざわざコンビニによって買っていきます・・・

買い終わって車に乗り込むと

また

GOMA氏
「牛乳もヨ・ロ・シ・ク・ナ」

また、コンビニに戻ります・・・(笑)

そんな困難で(笑)でも早めの到着!!


2vd2GL3jilhDq0p1394452420.jpg

t@kaさんのピル6 薪ストINの宴会幕に

お邪魔してガッツリ、酒と美味しい食事を頂きます。(シェラ、コップだけは持参)


_YpDkmeEEtVde3B1394623118.jpg

つまみから、いろいろ ほんと感謝です\(◎o◎)/!

シノッチさんのタコキム美味し^m^

MqyoUp8nsGe4QqX1394623241.jpg

YixADtIlrbQpwxK1394623302_1394623386.png

楽しすぎて、恒例の椅子寝(~_~;)

記憶がぶっ飛んでます・・・

今回、欠席のジャンボさんにスタンプ送ったような???



翌朝、起きると車でちゃんと、シュラフのなかで寝てました(@_@。



L5kSc2qjGtpNlXc1394623548.jpg

_rEUCH8fQHHNWtC1394623615.jpg

朝御飯は、GOMAさんからホットサンド

     t@kaさんからは、丸鳥雑炊

ほんと美味しくてめちゃくちゃ食べちゃいました・・・




テーブルの上にはゆらどんさんのウイスキーが半分以下に・・・


B3EdZll0IIaLtPu1394623444.jpg

なにからなにまで、お世話になっちゃったみなさんに感謝です<(_ _)>

そして、送り出してくれた家族のみんなもありがとう(/_;)


Mi83MNOfbuiPv9C1394623712.jpg


special thanks


GOMAさん
t@kaさん
シノッチさん
ゆらどんさん


夜、LINEで参加の
ジャンボ・Pさん



またやりましょう\(◎o◎)/!


いつになくハードな楽しい週末でした!!



                END
スポンサーサイト

Comments

 
@ kazu&kyoさん

ドモです。

なかなかハードな1日だったけど

かなり楽しめましたぁ(^_^)b

キャンプはしばらく行けなさそうです(;´Д`)
 
イルカモさん(^^)/

かなりの遅コメで失礼しますm(__)m

家族サービスからの~宴会出撃!!!
しかしスゴい行動力ですね(@_@;)
千葉~東京~千葉…
とても真似できませんf(^^;
でも、ご家族の喜ぶ姿とご自分の趣味と!
マジで充実した日を過ごして大満足だったでしょ(*^^*)
 
ドモです。

ハードだったけど充実したお休みでしたぁ!

飲み屋に行く感じで
手軽に行ける場所でしたぁ(ё_ё)
 
こんばんは。

夢の国(^_^)ステキですね〜!
羨ましいなぁ〜!
夢の国から現実のキャンプに!
めちゃハードですね!

美味しいお酒に美味しいお料理!
楽しい時間を過ごせましたね!

すごい充実したお休みでしたね(^-^)
さすが!イルカモさん!
 
@ もじゃ君さん

ドモです。

顔文字 統一頑張ってみます(鯆Д鴨;)

結構、難しいですよね!


是非、是非 ヘベレケご一緒お願いしますねぇ(鯆∇鴨)┛
 
@ ゆらどんさん

先日は、ありがとうございましたぁ(^^ゞ

その手があったかぁ!

奥さんにいってもらえばいいんですねぇ!
順番に連れて行ってもらえば...

行かない子供は、キャンプにつれてきちゃえばいいんですねぇ(;´Д`)
 
こんばんわ~!!



おーっ!!



顔文字使って頂いてる~!!
(@∇@)σ  (鯆∇鴨)ゞ




今現在様々な顔文字を使われているようですが、最終的には(鯆Д鴨)で統一されることを願います(笑)



そんなわけで、大宴会たのしそ~ですね!!





いつか一緒にへべれけりたーいですう♥♥♥
(@∇@)人(鯆∇鴨)
 
おつかれした。

とても1日の出来事とは思えないほどハードっすね。
そりゃネルカモネテルカモになりますよ(笑)

自分もTDLは苦手なので嫁さんと上二人、嫁さんと下二人って
感じで交互に行ってもらってます。。。
 
@ さとかつさん

ドモです。

かなりハードな週末でしたけど
めちゃくちゃ楽しかったですよ(ё_ё)

デリカに マットひいて
シュラフ
ちょー快適で
くせになりそうです(;´Д`)

キャンプと言うより

笑笑に飲みに行った感じですけど(~_~;)
 
@ 505さん

ドモです。

TDL行ってきましたよ(^^ゞ
子供達がめっちゃ楽しんでたんで
ほんとよかったですよ(ё_ё)

キャンプ?
ただ飲みに行っただけですよ!

車中泊 快適でしたよ(゚Д゚)

くせになりそうです(;´Д`)
 
@ kotarow71 さん

ドモです!

TDL 凄い人でしたよ(--;)

子供達が楽しめたんで良かったですけど(^^ゞ

その後、キャンプって言うか 飲みに行っただけです(;´Д`)
実際、幕も張ってないですし...

お互い、g先輩には逆らえないですよねぇ(笑)

ピル6
ちょーよかったですよ(ё_ё)
かなり、欲しくなっちゃいましたぁ!
今でてる、レイサ をいきたいんですけど
家的に間違いなくNGです(ノД`)
 
こんにちは!

夢の国何気に大人も楽しく感じるのは、何なんでしょうかね??
そして夢の国に行った後にキャンプなんて凄すぎですよ。。。

この週末の充実感はアリかもしれませんね。。。疲れるかもしれませんが(笑)
ども~~っ! 
相変らずオサレ&ハードな集いですな♪

ていうか、夢の国へ行ってからキャンプに!??・・・
底知れんパワー+キャンプへの愛に感服です<(_ _)>

家族に楽しい思い出をプレゼント❤ そしてキャンプ仲間にも笑いをプレゼント☆
そんなカッコイイーーイルカモ軍曹に!・・・ 敬礼☆(^^ゞ
 
@ ジャンボ・Pさん

ドモです。

TDL、ヤバいですね!!

人、多すぎですよ・・・(>_<)

とりあえず、子供達は 楽しめたみたいで・・・

夜、ジャンボさん 来ないから

早めに 寝ちゃったじゃないですか(笑)
 
@ genzoさん

ドモです。

人、凄かったです。

ホントに 入園前に帰りたくなりましたから(笑)

ただ、子供達が楽しそうで・・・

また、行かなきゃです(・・;)

夜は、豪華なメンバーの宴にお世話になっちゃって

めちゃ楽しかったです。

かなり 起きてる時間は短かったですけど・・・
 
@ tomoさん

ドモです。

TDL 疲れましたが、子供達が楽しかったみたいで

良かったです。

豪華キャンプに お世話になっちゃいました。

薪ストに豪華な食事 最高でした!(^^)!

ただ、ハードな週末でしたよ(^^ゞ
 
@ まぁかつさん

ドモです。

TDLに限らず、遊園地全般が苦手で・・・

近くても、今までかなり避けてました(>_<)

ただ、子供達はめちゃ楽しかったらしく

また行く気満々です。

これからは、2年に1回ぐらいは・・・

飲みキャン、いろいろ用意してもらって

お世話に なっちゃいました(/_;)
 
@ しのっちさん

先日は、ほんと ありがとうございました!

勢いよく飲みすぎちゃったみたいで、ほんとスンマセンでした。

最近、駄目ですね~ 寝ちゃって(/_;)

つまみも ご馳走さまでした!!

次回は、おつまみ用意しますので・・・

またヨロシクお願いします!(^^)!
 
@ CCCさん

ドモです。

TDLに限らず、遊園地とか全般に苦手で・・・

子供達はめちゃ楽しそうだったんで、また行かなきゃですけど(>_<)

その後のキャンプ? 飲みはヘベレケでした(^^ゞ
こんばんはです^^ 
TDL→キャンプって、すごいですね!
イルカモさんのパワーと行動力♪すごいっす\(◎o◎)/!
自分も去年行ってんですけど・・・やっぱりあの人ごみは自分も苦手です^^;
『帰りたい。。。』の気持ちをひた隠して過ごしてました(笑)

それと。。。あれ?聖地に向かうくだり・・・自分にも身に憶えのあるやりとりが。。。(笑)自分はパンを忘れた愚か者でしたが^^;
ピル6に薪スト♪経験してみたいです!
すっごく憧れてたんですよ~!
今思うと無理してでも買えばよかったと悔やんでます><
皆さん、幕も道具も料理もほんと素敵でかっこいいですねー!
 
@ GOMAさん

先日は、ありがとうございました。

朝飯、100パーお世話になってますね・・・
ほんとすんません(>_<)

そろそろ キャンプ場いいっすね!

子供もそろろ連れてかなきゃ・・・・・
 
@ キミ兄さん

ドモです。

TDLの近くでしたか!!

週末とか、道混みません??

TDL、しばらく勘弁です(・・;)
 
@ t@kaさん


先日は、お世話になりました。

鶏雑炊、くせになるお味ですね!!

また、お願いします(^^ゞ

夜の勢いのあるお酒 申し訳ない(/_;)

 
ども!

行きたかった~・・・

ディズニーは自分もあまり好きじゃなくて・・・
年一回は連れてけって言われてますが・・・
チビを口実に行ってません~^^

しかし寝間着姿で登場って・・・
そして早飲み~
からの安定のイス寝って・・・
まじでウケマシタ(笑)

次回もあればよろしくです~^^
ラインのスタンプ・・・???
心霊写真は送られてきましたが・・・(笑)
こんにちは(^.^) 
キャンプ好きな方って人混み嫌いですね。
『帰りたい』には笑った!(笑
私からすると東京って聞くだけで人混みのイメージが(^^ゞ

あれもこれも買い出しで大変でしたねー(笑
私も会ったことないですが対応には気を付けます(笑

凄いメンバーですねー
でも、イルカモさんが一番凄い!!タフですねー(^^ゞ

 
いいですね~!
TDL!!
うちからは なかなか行けません~。
きっと お子さんたちのいい思い出になりましたね!
しかも すぐにキャンプ?
薪ストーブなんて 羨ましい~。
超ゴージャスな宴会に 早くキャンプに行きたくなりました~!!
 
こんにちわ。

イルカモさん!家族サービスやっておられますね~
なになに、TDLまで1時間もかからないんですか~
めっちゃ近いですね!
それなのに20年ぶりなんですね!
なんかもったいないですよ~
いい所に住んでおられるのに^^
自分とこから行こうと思ったら一苦労ですよ^^;
深夜に車で出発!
寝ないで遊ぶ~みたいな感じで・・・
疲れます^^;

キャンプもいい天気で
皆さんおしゃれな方ばかりですね^^
 
いやーお疲れ様ですたw
よく来たよ!しかもメチャメチャ早い時間だったし!w

みんな言ってるが、ものすごいスピードで呑んでた気がする^^;
あっという間に追い抜かれた気が・・・ww

またやりましょうね~♪
ヨロシクでーす。。。



 
こんばんわ!

そんなに近くに住んでるのに20年ぶりなんですね。
それに早目の撤収って、なんてもったいない・・・
と思うのは僕が九州人だからでしょうね^^

それにしても、あとは酒飲んで寝るだけのスタイルでキャンプ場っていいですね〜^^
 
ドモ!

TDLからのはしごお疲れさまでした!
楽しかったです!
朝飯の事考えてたら次から次へと忘れ物が(笑)

そろそろキャンプ場も行きますか!
 
こんばんは~♪
わが街、ネズミー市に来られてたんですね! 我が家からは自転車で10分ですよ。 といいながら私もここに住んで5年ですが、同じく人ごみ嫌いでまだ1回も言ったことないっスw ディズニーシーならあの客船の中でお酒飲めるみたいですけどね。

あのキャンプ場(聖:子)って、まさか「野田」にかけてますか(笑)
薪ストは宴会幕には最適ですね!
 
ドモ!

お疲れでした!
家族の日だったのに設定しちゃって、ホント申し訳ない!
送り出してくれた家族に感謝感謝ですね!

しかしスゴイ勢いで酒飲んでましたよ。
イス寝も(笑)

定例化でヨロシクです!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

