イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 

スポンサーサイト


道満 DAY CAMP・・・ 


こないだの日曜日

いつもの道満グリーンパークにデイで出撃!!

大人、子供で20人チョイ\(◎o◎)/!

賑やかにゆる~く 楽しんできました・・・


参加メンバー^m^

GOMAさんファミリー
505さん父子
ジャンボ・Pさんファミリー
t@kaさん父子
シノッチさん父子
ゆらどんさん父子
イルカモファミリー


f6_h6pP2m8M6fQy1393334891.jpg
(ゆらどんさん、画像拝借しました。すいません・・・)





デイとは思えない!!

変態 イヤイヤ(・・;)

凄い集まりです。

道満をこんなに贅沢に広く使ったのは、はじめて・・・

寒い時期だからできる事ですね(^^ゞ


この日は、

ノンアルの量も やっぱりジャンボだった!! ジャンボさんと

「写真いっぱいとれますね~」

なんて話してたんだけど・・・  少なめです^_^;


j9r3oaJ2Ww3JeBL1393336006.jpg

_UduP31HkkzBN381393336084_1393336133.png

8F2mMFmgsAJyOWP1393336195_1393336248.png

SBjpernFsBABwb01393336303_1393336367.png

y5VeNFJJAtUsxcU1393336453_1393336472.png

Sm0dwL19p9o8zVP1393336541_1393336565.png

_PqJBcAHp80bDUh1393336625_1393336650.png

KQIcdHT14kPAqjD1393336794.jpg

iQKqcD1tFlpnI4d1393336860.jpg


子供達も、みんなで仲良く遊んでくれて助かりました。

昼ご飯も豪華で、シチュー、モツ煮、キッシュ などなど・・・

ほんと贅沢なデイキャンです。(マジウマです)

奥さんチームも酒がはいって、楽しそうでよかった\(◎o◎)/!


genzoさんに頂いた、アイテム 初登場!!
(ぶら下がってる物が・・・ genzoさん<(_ _)>)


これだけの大人数のデイは初めてだったけど、ほんと楽しい時間をすごせました。

みなさん ありがとうございました(●^o^●)


次回は、やはり酒アリの  ですね(#^.^#)




                  END
スポンサーサイト

Comments

 
@ Kaoru&Beetさん

早速のコメありがとうございます。

道満王! やめてください・・・(笑)

戸田市民に怒られちゃいます(/_;)

ほんと、幕凄いですよね(・・;)

全部、持って帰りたかったです・・・

ブログのデザイン、僕PCに弱くて 全然いじれてないんですよ(^^ゞ

今度、いろいろ教えてください!
初コメです 
僕らのブログにコメントいただきありがとうございました
道満王のイルカモさんに、早速、仁義を切りにきました・・・・・(笑)

まさに展示会ですね 初めて名前を聞く幕が多くて、まさに圧倒されました
公園に散歩に来た人たちもきっとそうだったのでは・・・・
ご家族みんなが楽しく過ごせて、何よりでしたね

道満には関係ないですが、イルカモさんのブログのデザイン
カッコいいですね   いつも感心して見てました

今後とも よろしくお願いいたします
 
@ もじゃ君さん

いろんな幕みれて、目の保養にもならず

ただ毒でした(笑)

空き缶・・・ かなり綺麗でしたよ!!

次回、泊まりの時には 

(@Д@。。シクシク 頑張りますφ(..)メモメモ
 
@ kotarow71さん

早速のコメありがとうございます。

ヤバイ幕ばっかですよね・・・

ほんと、こんな集まりに行ってると

物欲メーターがMAXですよ!!

kotarow71さん、おしゃれにキャンプされてますよね!!

いろいろ勉強させてくださいね(#^.^#)

 
こんばんわ~!!
(@∇@)



最近よくありがちなテントがほとんどなく、変態な幕ばかりでとっても素敵です~!!



てか、、、空き缶が転がってない~!!
(((@0@;)))
こんばんはです^^ 
初コメ失礼しますm(__)m
GOMAさんのブログでも拝見させてもらいましたけど。。。
すごいです!!
カッコいい洋幕やギアの数々。。。圧巻ですね!
genzo師匠様の工房作品も素敵です♪

本当に楽しそうで素敵なデイキャン♪
羨ましいです^^

リンク頂いちゃいました^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
 
@ ジャンボさん

また、酒の量(ノンアル) ネタにしてスイマセンでした(*_*;

次回も

ジャンボでガッツリ飲みましょう!!
 
@ tomoさん

早速、コメありがとうございます\(◎o◎)/!

豪華なデイキャンでした・・・

みんな凄いですよ・・・


これからもヨロシクお願いします!!
 
@ umeチャンさん

ドモです!

ほんと 豪華なデイキャンでしたよ\(◎o◎)/!

刺激物が多すぎて、大変でした・・・

 
@ t@kaさん

先日、ドモです!!

カステラ少しですいませんでした<(_ _)>

やはりノンアルじゃ、物足りないですね・・・

次回、聖子(笑) みんなが酔っぱらったころ顔だします!
 
こんばんは^^

またまた・・・
ノンアルの量がジャンボって・・・
イメージが・・・(汗)

今回も本当お世話になりました^^
次回もよろしくです~
初めまして~! 
はじめまして~! tomoです!
いいな~!
この時期にディとはいえ キャンプが出来るなんて・・・・!!
これだけたくさんいたら 楽しいですよね!

雪が溶けたら 私も負けずにキャンプに行くぞ~\(^o^)/
 
こんにちは!

またまた楽しそーな集まり…
しかもデイで20人越えって!
どんだけ愛情が深いんだ!

そしてたくさんのテントと外ご飯が集まり、なんと贅沢すぎるデイキャン…

レポだけで感動しました。
 
ドモ!

先日はお疲れ様でした~!
色々お世話になっちゃってホントスンマセン..。

いただいたカステラ、家でみんなで食べましたがスゴイ好評でした!

次回はちゃんとお返しさせて下さいね~(笑)

次は泊まりでヨロシクです!
 
@ cccさん

公園 貸切まではいかなかったです(^^ゞ

結構でかい公園なんで
他にも
めずらしい幕 張ってる方もいましたぁ!

cccさんの自作テントも是非張ってほしいなぁ~
かなり目立ちますよね!
 
@ Maa&Chopperさん

ほんとに豪華でしたよ!

みたことない幕ばかりで...

食事も豪華で、楽しい1日がすごせましたぁ_(_^_)_
 
またまた楽しそうですね〜

素敵な変態さんが沢山集まって公園貸切ですか^^
テントの数も凄いし、素敵な道具の数々も羨ましいです。

僕もデイでもいいからキャンプ行きたい!
 
こんばんは。
デイキャンとは思えない程の
お料理も豪華!幕も豪華!キャンパーさんも豪華!
豪華だらけ〜でしたね!(^_^)すごい!
羨ましいなぁ〜。

奥様方も子供さん達も楽しく
お過ごしになられた様ですね〜(^_^)

良い休日をお過ごしになられましたね〜*\(^o^)/*





 
@ 505さん

先日は、あーざす。

なんて言っても シチュー めちゃ 美味かったです!!

子供も大人もガッついて食べてましたよ(●^o^●)

今回の収穫は、ホント 子供達が仲良く遊んでくれたことですね!!

これから、出撃が楽になりそうです。

鉄骨の505さんのサイト

今から楽しみです!!

現地からメールで画像 送ってくださいね。

それと3月は、野営会ですよ!

次こそ、ゆっくり飲みましょう\(◎o◎)/!
 
@ まぁかつさん

ほんと泊まりじゃないのがもったいなかったですよ。

あの幕の数なら 楽に20人 寝れたんですけどね!!

緑の乗り物は、ジャンボ財閥の、奥さん非公認の・・・

とにかく、凄いです。 子供達がずっと遊んでました!

荷物も乗せられるんですよ(@_@;)
 
@ koba*さん

ほんとこゆいですよね。

これで泊まりじゃないなんて・・・

koba*さんからみたら キャンプ日和ですよね(・・;)

 
@ genzoさん

みんな、genzoさんの ランタンハンガー

いやらしい手つきで触ってましたよ(^^ゞ

スベスベだって・・・



怪しい手つきで(◎~◎;)」」

 
@ GOMAさん

先日はドモでした。

3月、野営 ガッツリ行っちゃいましょ(●^o^●)

家のかみさんも かなり楽しかったみたいです。

 
@ さとかつさん

いや~ みなさん凄すぎですよ。

ポルトガルから・・・

刺激が強すぎですよ(*_*;
 
@ ゆらどんさん

先日は、ドモでした。

子供達も、楽しく遊べて ホッとしました!

モツ煮丼、マジ最高でしたよ(#^.^#)
いっぱいお替りしちゃて・・・<(_ _)>

helspor、すいません!!

モザはいっちゃって・・・ ただの間違えです(・・;;;)

ただ、いい感じにエロくなってません??

次回、野営会 おねがいします(●^o^●)
 
@ しのっちさん

先日は、ほんと あーざす!!

可愛い 写真も送ってもらって・・・

次回は、男野営会ですね\(◎o◎)/!

また、美味い酒 飲みましょう (◎^^◎)♪♪♪
ども~~っ! 
イルカモファミリー最高~~☆☆☆
先日は娘共々ホントお世話になりましたー<(_ _)>
(お土産に頂いたカステラ♪ 美味すぎて家族で取り合いでしたwww)
そして今回、初めてお子さん達&素敵な奥様♪と
お会いさせて貰いましたが、ホント最高~っすね!
そのおかげで我が家はマジに楽しい休日を過ごすことが出来ました☆

てことで!、、、 あのマジ絶品味噌ラーメン☆・・・
次回もヨロシクお願いします(笑) 
 
 
こんにちわ。

なんか見たこともない幕ばかり~
皆さん、めっちゃおしゃれな方ばかりですね^^
ほんとにデイじゃもったいない気がしますよ~
一泊出来そうな雰囲気ですね^^

お子さん達が乗られている緑の乗り物はなんですか~?
すごいなぁ~
子供さん、めっちゃ喜びそうですね(^^♪
こゆいな~ 
イルカモさん!(^o^)/

おひさしカキコです
この時期はさすがに空いてるんですね
新潟のボクから見ると、絶好のキャンプ日和に見えますけど…

泊りもしないテント設営に関東キャンパーの心意気を感じました
こんにちは(^.^) 
すげーね!
知らない幕ばっかり(^^ゞ
オシャレ過ぎて私の自作が、、、恥ずかしいー!!
ハンガーの使い方、あってます!
私はコンビニの袋をぶら下げようと思ってます!(笑
 
どもー
お世話様でした!
嫁も奥様とゆっくり飲めて楽しかったみたいです!
3月計画建てましょうね!

ありがとうございました!
 
こんにちは!

デイキャンでこの盛り上りと幕の数々、、、実は泊まってませんでしたか(爆)

GOMAさんよりお声かけ頂いていたのですが残念ながら雪を見に行っていったので行けませんでした(泣)

それにしても、この洋幕の数々、キャンプ場でも見かけないきがします(笑)
 
ちわぁ。

楽しかったww20人越だったんですねwwww。
娘がラーメンごちになりまして、ありがとうございます。
食べ損ねたので今度のシメでまたお願いします!

緑トンガリがもざいくのその心は?(笑)
 
おざっす!
先日はめちゃめちゃお世話になりました。
子供へのお土産やいろいろなお気づかいありがとうございました。
お陰で親子でとても楽しい一日となりました!
またやりたいですね♪
とりあえず次回は男野営会?w
そっちも楽しみにしてますね~。。。
ではまた。。。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

