イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 

スポンサーサイト


爆笑?? camp

先週末に、お外飲みに

場所は、千葉県の某所にある無料の公園・・・


今回 ご参加は、

会長

シノッチさん

お初でお会いする

ジャンボ・Pさん&カ〇ルくん

ゆらどんさん

夜にサプライズで

505さん&オシャレ番長のお姉ちゃん


ホボ、ホボ 男だらけのcampどす。






昼前に会長宅をでて 外環~常磐

近くで薪をさがしながら買い物!

ジャンボ・Pさんとすれ違ったり

そんなこんなで到着\(◎o◎)/!

だらだら設営してるとシノッチさんも到着。

緩い感じが最高(#^.^#)



3N5s0dsI9ERORYW1391517424.jpg

シノッチさんの幕遊びをみてたり・・・

フリマを開店してもらったり・・・

ほんとノンビリ

YwT37ZKI8Ik6dgw1391517660.jpg

カ〇ルくんもジャンボさんの後をお散歩??

zTjblcnSdQn5Mgy1391517732.jpg

宴会幕は、ジャンボさんのMSRパビ(@_@;)

初めての生パビ!!

やっぱカッチョイイ~

ジャンボさん、ありがとうございました。


辺りが暗くなるころ

シノッチさんが よんでくれた

養殖の これからは折りの ゆらどんさん 登場!!



ポルトガルのカッチョイイ幕(画像ナシ<(_ _)>)

サクサクって設営後、宴のスタート\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

pPciwYubQFQYuLm1391518219_1391518261.png

会長から パスタ
シノッチさんから ペンネ
ゆらどんさんさんから 手作り職人カリー
・・・・・

座って酒を呑んでれば 食べ物がジャンジャンでてくる(●^o^●)
最高(^^ゞ


87QJJX3RQwxenxd1391518415.jpg

ジャンボさんの〇ナ〇コ

全部で10万くらい?? ですよね!! ジャンボさんφ(..)メモメモ


dJ04e0IH_0VQvtK1391518324_1391518358.png

楽しい時間を・・・・・

サプライズ 505さんが夜襲

オシャレ番長の娘さんと!(^^)!

久々の再会!!

嬉しいサプライズ。

次回は、泊まりですぞよ(;一_一)


kQHQUkuYYib48qE1391518090_1391518163.png

盛り上がってるなか

ちょっと離れてる所で 薪スト2台でヌクヌクキャンプを

楽しんでたkikiさんさん達も合流!!(ワタクシが呼びに行ったみたいですけど・・・kikiさんごめん


ワタクシイルカモは、0時過ぎには 椅子で寝落ち(らしい)

みんなは、4時過ぎまで飲んでたみたいです。

その中でも、ジャンボさんは 酒の量もジャンボだったみたいです(後のシノッチさん談)

こんなんで、今回は予定が合わなくてこれなかった 成増笑笑会の会長t@kaさんが参戦してたら4時じゃすまなかったのでは・・・

t@kaさん次回は、予定早めに伺います。

ガッツリやりましょう!!


z8_U8gAiibjLREn1391518887_1391518950.png

朝起きると、シノッチさんとゆらどんさんの姿がない(*_*;

パビの中も綺麗で

ゴミもすべて持ち帰られてます。。

ほんとすいません。

早朝撤収なのに片づけまで ほんと感謝です(@_@。



朝食は、会長が特製のホットサンド\(◎o◎)/!

毎回ほんとまたまた感謝(@_@。


朝焚火とコーヒーをノンビリ頂いて、

雨が降ってきて撤収!!


s9yjaSQqK4iJ7y81391601267.jpg

ジャンボさんからお土産を頂いてしまって・・・

ほんとありがとうございます!(^^)!

メチャ美味かったです。


cUqwm1A1ca_0pGt1391601205.jpg

シノッチさん、フリマあーざす!!

大事に使いますね(#^.^#)


pXcp9ZoFjXMnIRN1391601306_1391601792.jpg
(シノッチさん画像拝借しました<(_ _)>)

酒&出会い&養殖&折り&〇ナ〇コ&カレー&genzoさん迷惑 ズウズメールすいません&セ○〇〇レ〇&ダイソーのカーミット&まだまだメチャクチャ楽しかった(●^o^●)

iEgQa8JTrXgDKdG1391518612_1391518806.jpg



END
スポンサーサイト

Comments

 
@ もじゃ君さん

ブログのほうにまでコメントありがとございます。

月1ぐらいで泊まりにいければと、気の合う仲間と楽しんでます!!

僕もブログの方もリンクさせてください。
 
@ umeチャンさん

男だらけの宴楽しかったですよ。

それにジャンボさんのコレクション凄かったです!!

たまげました(>_<)
 
こんにちわ~!!


こないだはIGにコメントありがとうございました~!!
(@∇@)┛


ブログの方にもおじゃまさせていただきました!!


イルカモさん、とてもオシャレなキャンプをされているのですね!!



で、koba*さんとお知り合いなのですね~♪



また遊びに来ますのでよろしくおねがいしま~す!!!!
(@∇@)┛



(あとでブログリンクさせてもらいます♥)
 
男だらけの野営、楽しそうです!
でも幕はもちろん、ご飯も充実。
ジャンボさんのコレクションにも驚き!
フリマ、ナンガのシュラフまであったんですか!
うらやま!
 
@ ゆらどんさん

先週末はほんと楽しかったです!

カレー マジ美味しかったです。

次回は、ご飯とうどん パスタもいいっすねぇ_(_^_)_
用意しますんで
カレーまた作ってください!

次回は、雑にじゃなく 前もって連絡しますねぇ(^○^)
 
ども、突然おじゃました上に楽しくって大騒ぎしまして...反省。

笑笑会で町飲み感覚で来られた際は、また雑に呼んでください(笑)

トイレから帰ってきたらメンバーが変わってたんで幕を間違えたのかとビビりました!


 
@ Yoshi-T さん

自転車で今度 かっこよく登場して下さいよ(^○^)

アルコールストーブもいらない
パラキャン 全然OKです。

次回は、連絡します!
 
@ ゆきだるまさん

7月の3連休 こられるんですかぁ!

是非、一緒に酒飲みましょう(^○^)

予定あけときますね。
 
今晩は♪

凄い楽しそうですね!!
しかもイルカモさん、上げ膳据え膳(笑)
1度しかお会いしてないのに、私の中でイルカモさんのワイルドなイメージがどんどん膨らんできました~♪

この公園、私の自転車のテリトリーなので、もしデイキャンされるなら馳せ参じますよ。パラキャン前提でアルコールストーブだけ持って~(笑)
こんばんは☆ 
みなさん、楽しくやってますね~この日なら私も一人だったのに~

仲間に入りたかったな~  でも、距離が~・・・

今年、7月の3連休に関東遠征に行く予定立ててます、もし予定があえば、

仲間に入れてください、よろしくです~
 
@ cccさん

4時まで凄いですよね(@_@。

僕は、完全に意識なく寝てました!!

3時過ぎに起きてテントに帰ったんですけど

起きた時、まだみんなテンション高かったですよ^_^;

幕、みんなカッコイイの持ってますよね(@_@;)

でも、cccさんの自作テントがあったら目立ちまくりでしたよ!!
 
楽しそうな宴会ですね〜^^

4時までやってたってのが凄い。
僕も日が変わる前に撃沈する派ですが・・・

それにしても豪華な宴会幕ですよね〜
羨ましい^^
 
@ t@kaさん

作戦会議了解です。

igで レシートみましたが凄かったですよね!!

次回の作戦会議もがんばりましょ(笑)

今回のお外 t@kaさん来てたら たぶん朝まででしたよ(゜レ゜)
 
@ジャンボ・Pさん

先日は、ワッショイ ワッショイでした。

僕みたいなイメージって・・・・・

ジャンボさんには、負けます(笑)

こんなキャンプが定期的にできるといいっすね!!

次回、マーモットの例のやつ張ってみせてください\(◎o◎)/!

ア〇〇コ、それでもセレブです www
 
@505さん

アサリのやつ ヤバクなかったですか??

なんか面白い味してましたよ。

次回は、505シェフの美味しいチキンお願いします(笑)

焼き鳥いっぱい買ってきてもらってすいませんでした<m(__)m>

今度は、泊まりでワッショイ^m^よろしくです。
 
@kazu&kyoさん

綺麗な公園でしたよ。

気軽に行くにはいいかもです。

ただ、夜のトイレは真っ暗です(@_@;)

酒豪ぞろいでついていけずに、いつのまにか寝てたみたいです。

今度、ご一緒できる時は ダブル寝落ち実現させましょう!!
 
ドモ。

楽しそうでいいよな~..。

先ずは作戦会議しよー。
 
ワッショイ(笑)

先日は大変お世話になりました^^
お会いできてよかったです~

ただ・・・一言・・・
ア○ルコ10万もしませんから~(汗)
酒の量もジャンボじゃないですから(爆笑)

イルカモさんみたいにイメージが出来てしまうじゃないですか(笑)

そんなことはさておき
本当時間を忘れて楽しめました~^^
またよろしくお願いします~
ども! 
いきなりお邪魔したにもかかわらず、
メチャ御馳走になっちゃってホントありがとうです(^^♪
(俺の目の前にあったアサリとムール貝☆ 食べ始まったら止まんなかったです(笑))

次回こそは自分もワッショイwww ヨロシクでーーーす(^^ゞ
スゴい! 
イルカモさん(^o^)丿 kazuです(^^)

無料!!!なんて良い響きなんでしょう!!!
しかも綺麗! 最高の場所じゃないですかっ!
是非綺麗に使っていつまでもキャンプ出来る
公園であってほしいです(*^_^*)

しかし皆さん飲みますねぇ~ 何だか怖いわwww
私はソッコー寝落ち間違いなしですね(;´∀`)

幕も皆さん個性的でいいですねぇ~
フリマも開催されてて最高のキャンプでしたね(^_-)-☆
 
@ Maa&Chopper さん

パビかっこよかったですよ!
中も広くて
凄い快適でしたぁ(^○^)

ジャンボさんに感謝です。

みんな、凄い飲んでましたよ。

僕は寝落ちで 情けない(ToT)

でも、いろいろ刺激になって
いい時間を過ごせましたぁ!
 
@まぁかつさん

この公園
キャンプ場じゃないんですよ(@@;)

ほんと 広場のある公園です。

水はトイレにしかないですし
トイレは、夜 電気がつきません(O.;)

ただ、広場は綺麗でしたよ!

みんな、かなり飲んでましたよ(笑)

僕は寝落ちしちゃいましたぁ。
 
@しのっちさん

シュラフ めちゃくちゃ暖かくて
サイズもバッチリでしたぁ!

いろいろほんとありがとうございましたぁ。

次回は、街飲みですかぁ!

刺身でも行きましょう(^○^)
 
こんにちは

GOMAさん所で拝見しておりましたが(^-^)
ほんと楽しそうなキャンプですね!
私も生パビ!見てみたいなぁ〜(^_^)
みなさんのオシャレなサイトの感じいいですね!
ステキです(^-^)

イルカモさん寝落ちでしたか(≧∇≦)
美味しいものだらけで、お話も弾むでしょうね!

夜の幕の感じもステキですね!
 
こんにちわ。

無料キャンプ場
ほんとうにいい所ですね!
めちゃくちゃ広そうな感じなんですけど
全部キャンプ場なんですか~?

朝4時ですか!
すごいですね。
皆さん眠たくなかったんですかね?
皆さんすごく元気でパワーを感じました^^
 
お疲れ様でした~♪
いや~楽しかったですね^^

シュラフ暖かかった?
気に行ってもらえたなら良かったです。。。

コチラこそ色々お世話になりました。
お刺身も美味しかった!(お刺身大好きです❤)
シェラカップもお借りしてしまいましたね。
ありがとうございました。。。

またのんびりとやりたいですね。
街飲みの方が先かなww
ではまたよろしくです。。。
 
@genzoさん

迷惑メール ほんとすんません。

お酒飲むと楽しくなっちゃう

すんなひどくはないと思うんですけど... GOMAさん ちょっと話し盛ってますよ(笑)

カーミット、505さんが ダイソーのちっちゃい椅子を買ってきて
「これ カーミットだよ。」っていいはってましたぁ(笑)
 
@GOMAさん

毎回ワッショイありがとうございます!

4月の件

次回、ワッショイということで...
おはようございます(^o^)/ 
濃いー!!(笑
男キャンプいいねー
迷惑メール全然OKですよー(*^^*)

お酒を呑むと楽しくなるイルカモさん!
お会いできるのを楽しみにしてます!(^^

ダイソーのカーミットってなんすか?(^^ゞ
 
ども!

お世話さまでした!
運転までしてもらっちゃってすいません!

次回もワッショイ!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

