イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



winter vacation

明けましておめでとうございます\(◎o◎)/!


今年も家族共々 ヨロシクお願い致します。




冬休み中、キャンプも行かず

ダラダラと過ごしてました。

年末に、終電に間に合わず

4時間以上歩いて帰るという失態を・・・

足の裏が・・・ 






年末は、恒例の会社のお仲間と

Ffsfk2HffkTYcxR1388856180.jpg

上野・御徒町!!

年末のアメ横さすがの人・人

9qjAPbq6iNSG7vp1388856241.jpg

1件目から美味しく頂きました。

gMF0qkcj_A8x1uU1388856298.jpg

ET0fG9RbmzH4W4K1388856340.jpg


7CEzljX9lzhMth_1388856400_1388856456.png

トリオルック
(同じ年の40歳)

Z5ovfeEvepV7Zsf1388856491_1388856531.png

デビィト141さん(永遠の若大将)

qJHATi0VyGMEqiS1388856829_1388856890.png

不審なおじさん達のアメ横パトロール(;一_一)

L8WSzEww0NM1vDI1388856939_1388856978.png

2件目のこの写真を最後に

記憶も写真もおいてきました。。。

この後、3件目まで行って(すしざんまい)

終電がないことにきずき 酔いが覚め

ザックを背負いながら、真夜中のハイク???

254の縦走 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんで、

大晦日から実家に

WDDgBbOQTIcIMuc1388857100_1388857149.png

31日は〇んでんでお食事!!

7z4e0M_jTTiIj6r1388857203_1388857257.png

1日は、実家ちかくに初詣&イオン


2日は、ママ~ンの実家と・・・
毎年一緒(#^.^#)

幸せな事です。

今年は、休みが長いけど

何も出かける予定ナシ(>_<)

それならと・・・

公園で

nAXDK8R23Qskibf1388859010_1388859034.png

飛びます・・・

PuGgszeyfhKjFFN1388859079_1388859104.png

飛びます・・・・・

eudpI2gQrgUpL5y1388859156_1388859175.png

こぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだまだ暇なので

いつもの道満グリーンパークに・・・

ot1p3WR3IBcI8_W1388859249.jpg

昼ごろからサクサクっと

xAAnvymgVmV5XsX1388859466_1388859501.png

子供達がご飯を作ってくれます。。
(かたずけも頼むよ・・・)

5BV1KJRHBI3TOkg1388859574_1388859600.png

少しの時間だけど楽しめたかな!(^^)!

この日は、隣でオニキスの試し張り
にきてる方がいました。

少しお話させて頂いたのに名前も聞かずに・・・

また、お会いした時にはヨロシクです。

赤ちゃん連れのキャンプ がんばってください(#^.^#)







今年は、キャンプにたくさん行ければ・・・

って思ってます!!

ウルサイ家族ですが、今年もヨロシクお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/


MDZkE3amqBVTFvV1388859331_1388859403.png



                   END

Comments

 
>しのっちさん

FBやってないんですよ(>_<)

しのっちさんのブログの

オーナーメッセージにメッセージ入れました。
 
おざっす!
たった今メッセージに気づきました^^;
折角声掛けてもらったのに済みません。。。
昨日は子供をゆりかもめに乗せに連れてってました。
勿論お台場でワイルドなお店も巡回しましたよww

素敵なハンガーですね♪
やはり手作りはいいですね!

あ~そとあそびしたい~!!!

イルカモさんFBやってます??
もしやってればそっちでやり取りしません??
 
>505さん

今年もヨロシクです!!

飲んだ後のアウトドアじゃないですよ(;一_一)
タダの不審者です。

今年は、いっぱいお外で飲み明かしましょう!(^^)!

美味しいおつまみお願いしますね www
 
出遅れた感満載・・・・・ の、505です(*^^)v

年末はしこたま飲んで♪ その後にハイキングですか!!しかも4時間☆
自分もイルカモさんと初めてお会いした時から、、この御方はただ者ではないな!!・・・
と、思ってはいましたが♪・・・ やはり思った通り!・・・ 飲んだ後でもアウトドアー☆☆☆
サスガです♪ 御見それしました(笑)(*^^)

今年は家族も一緒に♪ そして飲みながら☆ (ハイキングは付き合えませんが(笑))
キャンプを思いっきり楽しみましょうねーー(^^)/ 本年もよろしくです☆
 
>ゆきだるまさん

今年もヨロシクお願いします(#^.^#)

ハイキングやっちゃいました^_^;
年末にバカですよね(笑)

お仕事まだまだお忙しそうですが
今年は、ご一緒できる事を
楽しみに待ってます!(^^)!
 
>kazu&kyoさん

今年もヨロシクお願いします。

4時間ハイクきつかったです(>_<)
って言うかバカですよねw w

若大将、いつも盛り上げてくれるんで助かってます。

kazuさん石大丈夫ですか?

飲みすぎ食べすぎ気をつけます。。

今年は、ご一緒お願いします(#^.^#)
こんにちは! 
あけましておめでとうございます。
イルカモさん年末からハイキングですか(笑)
楽しい年末年始過ごしてますね、
うちは一応兄弟達が集まる実家なので、三が日は家でのんびりしてました。
今年もイルカモさんファミリーのブログ楽しみにしてますね~、
私は3月まで仕事に追われる日々を過ごします!
遅ればせながら・・・ 
イルカモさん(^o^)丿 kazuです(^^)

明けましておめでとうございます!
年末の飲み会・・・スゲェー!!! 鍋チョ~美味そう(^q^)
そして“永遠の若大将”さん(・o・) ヤバいですって(笑)
いやぁでも楽しそうで何よりですねぇ~終電なくなるまでは・・・
寒空の下、4時間ハイクお疲れ様でしたm(__)m

お正月もご家族で仲良く楽しまれてていいですね( ´∀`)bグッ!
我が家は私のせいで大変な正月になっちゃいましたけど^_^;
飲み過ぎ食べ過ぎ 注意ですよ~(笑)

イルカモさん(^o^)丿今年もよろしくお願いしま~す(^^)v
 
>umeチャンさん

今年もヨロシクお願いします。

ストーブの置けるテント
僕も新しいの欲しくて交渉中です。

おそろのシャツはみれたし
たくさん歩いたし
なかなか楽しい冬休みでしたぁ_(_^_)_
 
イルカモさん、こんにちは!

冬休み、サクッとまとめられましたね(^∇^)笑 でもご家族いつも仲良しで楽しそう★ホント羨ましい限りです…ちいさいキッズを連れてのキャンプ、将来は絶対やってみたいですが不安もたくさん!今から防寒対策&ストーブの置けるテントを要検討です〜(いつになることやら)

会社の方たち3人なぜ同じようなチェックシャツ!
そして終電逃しちゃう大人!
めっちゃ楽しそうです(≧∇≦)
2014年も楽しんじゃってください!
 
>ジャンボ・Pさん

今年もヨロシクお願いします。

254縦走きつかったです^_^;

シュウラフ持ってなかったので途中で寝れませんでした(笑)

今年は、縦走いらずのキャンプで
ご一緒お願いします。

飲み明かしましょう(#^.^#)
 
あけましておめでとうございます~

254の縦走~
すいませんウケマシタ(笑)
酒飲んで4時間ハイクはしんどいですね~…

今年もよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしてます^^
 
>しのっちさん

明けましておめでとうございます。

今年は、いろんなとこで
絡ませてください。

フィールドはもちろん
街飲み、
いつでも コメに連絡ください。

歩いて行きますので(笑)
 
あけましておめでとうございます!

真夜中4時間ハイクご苦労様でしたw
トリオルックのも笑ってしまいましたww

今年はフィールドや街飲みで絡めればうれしいです♪
宜しくお願いします~。。。
 
>まぁかつさん

今年もヨロシクお願いします。

トリオルック
3人とも僕の先輩なんですけど
偶然で笑えましたぁ!

ほんと
仲良しなんですよ。

こちらこそ、まぁかつさんのブログ参考にさせてもらいますm(_ _)m
 
>さとかつさん

今年もヨロシクお願いします。

4時間はマジでヤバかったです。
完全にまわりからみたら不審者でしたよ(笑)

道満、ガラガラでしたよ!
近いうちに ご一緒お願いします。
 
>CCCさん

今年もヨロシクお願いします。

毎日40分歩かれてるんですかぁ!
すごいですねぇ(@_@)

僕の年末の4時間なんて
酔っ払いの不審者で
お恥ずかしい_(_^__

次回からはGOMAさんに
頭下げて迎えにきてもらいます。
 
>genzoさん

今年もヨロシクお願いします。

年末にトレーニングしちゃいましたぁ(笑)
夜中に完全な不審者でしたよ!
ただ歩く前にガッツリラーメン食べちゃったのでマイナスです。

今年は、是非ご一緒して飲み明かしましょう(笑)
 
>GOMAさん

今年もヨロシクです。

次回、池袋からのハイクのさいには
連絡しますのでお願いします_(_^_)_

デビィトさん、余興好きなので
いつも楽しませてもらってます。

1月から
ガッツリ予定たてましょう!
 
> Maa&Chopperさん

今年もヨロシクお願いします。

トリオルック笑えますよね。

3人とも僕の先輩なんですけど
みんな上着ぬいだら
偶然一緒で(笑)

 
>Yoshi-Tさん

今年の年末は、ゆっくりできましたぁ。
特に予定なかったのでダラダラでしたけど_(_^_)_

 
こんばんわ。

トリオルック!
偶然なんですか?
なんかすごいなぁ^^
めっちゃ楽しそう~(^_^)/

4時間以上歩くってすごいですよ~^^
自分、最近運動していないんでたぶん無理です!はい^^;

今年も色々参考にさせて下さいね~
本年もよろしくお願いします(*^_^*)
 
あけましておめでとうございます!

年末の飲み会チョー盛り上がってますね♪そして最後に4時間ですか~(笑)

そして年始の道満、、我が家も行こうかと思いましたが近場て凧上げなんぞをしておりました。。行けばよかった~

今年もよろしくお願いします!
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

4時間以上歩きましたか。
僕は毎日40分以上歩いて帰ってますが、
さすがに4時間はキツかったでしょうね^^;

お互い今年は沢山キャンプが出来るといいですね^^
こんばんは。(^^ 
明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます。
本年もよろしくお願いします。(_ _)

楽しそうな忘年会。
しかも、年越しトレッキングまで(笑 4時間はすごいです!
鍛錬を怠らないですね~(笑

ダラダラ正月じゃないですよ!
デイキャンまで行ってるのに~
我が家はホント、寝正月でした。まぁ、それが好きなんですが。(^^;

今年は是非、ご一緒お願いしますね~(^^
 
イルカモさん
あらためまして、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~

年末ハイクお疲れ様でした!
次回そう言うことあったら迎えに行きますよ!

デビットさんヤバいですね~(笑)
その飲み方なら記憶も写真も無くしますね(笑)

道満も楽しめたようですね~
次回はお供します!

今年も張り切って遊びましょうね!
お誘いお待ちしてます!
 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

トリオルックに思わず笑ってしまいました(^_^;)すみません。
なんかめっちゃ可愛いから♫

なんかいいですね〜(^_^)
新年早々、デイキャンプ!
私もなかなか一泊出来る時間が無くてキャンプ諦めましたが…
デイキャンプなら出来てたかも!

なんか羨ましいです(^_^)

今年もキャンプ楽しみましょうね!
 
おはようございます\(・o・)/

いやー、パワフルな年末年始を過ごされてますね~! 道満でもモザイク越しに奥様の笑顔が見えるようでnice! みなさんパパと一緒に遊びに行くのが楽しいんだ♪

会社のお仲間もイルカモさん中心に盛り上がってるのでは?分かる気がします♪

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

