イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



meeting in douman



道満行ってきました!!

やっと空いてきましたよ(^^♪


今回は、出会いが満載です\(゜ロ\)(/ロ゜)/







ご一緒頂いたのは・・・





GOMAさん

505さん



505さんは初めましてです。

思った通りの楽しい人で、505さんワールドに引き込まれてしまいました\(◎o◎)/!


X37g15CdYmxiwPp1385212615_1385212646.png

自作の数々もすごいです。。。 ・・・・売ってくださいポールを・・・・

HEGX5BtItgJ0aB21385212722.jpg

今日の道満は空いてて周りがよく見渡せます・・・

そこにひときわ目立って立ち尽くすTentipi


図々しく幕の見学させてもらちゃいました。

少しお話しさせて頂いた・・・・・

シノッチさん(ブログ確認しました。)


是非、今度ご一緒お願いします(●^o^●)


それから、僕たちの設営してた横に

ピル6が・・・・・

あれはGOMAさんのブログにいらしてる・・・・・



さとかつさん



cf9GDyPZLAwbb621385212979.jpg
(505さん すいません・・背中激写しちゃいました(>_<)・・)

p5ItK6fzQOzHjo81385213029_1385213067.png

ピル6ほんとでかくてビックリです。

さとかつさん いろいろ説明してもらっちゃってありがとうございました



Mm5k5dv27Fn6lMf1385212531.jpg

今日も一日ゆっくり過ごしました・・・

GOMAさん、505さんとしゃべりまくり

ノンアルとタバコが進む進む・・・・・

ホント楽しい時間でした(^0_0^)


Q2_FJGjCK6cO0tE1385212800_1385212825.png

sGJDi_nQvgX7L0O1385212907.jpg

Jv1t47oZD9YxmhH1385213126.jpg
(このコールマンかなりカッコイイです。 GOMAさんから505さんに・・・
   GOMAさん でてきますね・・デットストックが)


SrXggpTmNdQM5rn1385213843.jpg

505さんにお土産頂いちゃいました

ありがとうございます。


GOMAさん、毎週遊んでもらって

ありがとうございます。


またみんなで遊びましょう\(◎o◎)/!

M6mkd59I0LokEUp1385213297_1385213784.png



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

  


        END

Comments

 
>umeチャンさん

505さんのポールほんとめちゃくちゃかっこよかったですよ!!

その他、数々の自作、器用な人が羨ましいです。

GOMA&505さん 最高でした\(◎o◎)/!
 
イルカモさん、こんにちは(^-^)/

いやあ、みなさんブログでこの日のこと書いてらっしゃって、楽しそ
うでうらやましい限り★仲良し!豪華メンバー!!

そして道具も豪華なもの揃ってて、505さんのポール見てみたいです★これは話が盛り上がること間違いなしですね(*^^*)ほんとに、いいないいなー♪

またみなさんが集うレポ楽しみにしてます!
 
>ゆきだるまさん

今度は是非ご一緒しましょう!

楽しい人達ばかりでほんと笑えます。

こんばんは☆ 
みなさん楽しいことしてますね~(^_-)-☆
うらやまし~

今すぐにでも会いに行きたいです。

今度みんなで会う時誘ってくださいね~たぶん行けないけど^_^;
どこでもドアーが欲しい☆
 
>genzoさん

リンクこちらこそお願いします!

505さん めちゃくちゃ楽しい方ですよ!

GOMAさんから前もって聞いてたけど 想像以上でした。

ベルガンス、早く実践投入したいんですけど...
なかなかキャンプにいけないんです(´。`)

これから月1回は頑張りたいです(かみさんを説得して)

ちかいうちに、みんなでフィールドで集まりましょ!!

今、酒のストックを増やしてますんで_(_^_)_

これからもヨロシクお願いします。
こんばんは。(^^ 
ブログの方へコメントありがとうございました。(_ _)

早速、遊びにきました~(^^
いい出会いがあったんですね~羨ましい。
505さんってマジ面白い人?(^^;
私もあってみたいなぁ~
私はこう見えても結構、シャイですよ~(笑

ベルガンズもガンガン使ってるとこ見てみたいので
UP楽しみにしてますよ~(^^
私ものぞき見ばかりでスミマセン。(_ _)

リンク頂いちゃってよろしいですか?
これからもよろしくお願いしますね。(^^
 
505さんやさとかつさんと、この日は ほんとに、いい出会いがありましたぁ。

みんなでkoba*さんは、いなかで泊まられてる話しをして 
いいなぁ~ なんて話してましたぁ(~o~)

今度は、是非みんなでフィールドであって koba*さん談議お願いします!
道満が近くにない 
イルカモさん!(^o^)/

なんで最後の写真にボクがいないんだ~
あまりに楽しそうなんで、すねてみます

晴天のいなかで絶景見て感動してたのに
なんだろ、この負けた感…(ー。ー)フゥ

今度混ぜてねm(゚- ゚ )カミサマ!
 
>さとかつさん

昨日は、ほんとありがとうございました。

いろいろ話を聞かせてもらって ピル6欲しくなっちゃいましたよ・・・

リンクこちらこそヨロシクお願いします。

道満含めて、いろいろなフィールドでご一緒できたら嬉しいです。

今度は、是非 我が家の怪獣達の お相手お願いします。
 
>Maa&Chopperさん

この日は、ほんといい幕が多かったです。

みなさん いい人で楽しかったですよ\(◎o◎)/!

今度は、是非 みんなでフィールドで楽しみましょう!!

 
こんばんは!

昨日はありがとうございました!
早速、お伺いと言ってもGOMAさんからのリンクで何度か拝見させてもらってました!

今回は短い時間でしたがありがとうございました!
皆さんのところも一際おしゃれで目立ってましたよ♪
すいません、設営しているときからチラ見しまくってました~

また、機会がありましたらよろしくお願いします!是非、キャンプ&道具談議を聞かせてください!

リンク頂いてもよろしいでしょうか?
 
こんばんは
羨ましい〜!
みなさんでとっても楽しそうですね(^_^)
それと…みなさんの幕にも興味津々です!
いつも、かっこいいなぁ(^_^)

見てみたいな…。

 
>505さん

昨日は、お疲れ様でした!

次回は、泊まりにいきましょう(。・ω・。)

寿司&霧島でヨロシクです(o^^o)
 
>GOMAさん

昨日は、お疲れ様でした!

キャンプ行きましょう_(_^_)_

一人で夜からでも行きますからねぇ(ё_ё)
 
おはようございます!

速っ!!(笑)

ホント楽しい時間をありがとうございました♪
(楽しすぎて、お二人との時間があっという間でした。)
それに、何も持ってこなくてイイ~とのお言葉に甘えて、
本当に何も持っていかずに御馳走になりっぱなしで・・・
『鍋』マジに美味かったです!(^^)!
またお願いします(笑)

今度は泊りで是非!ヨロシクです(^^)/
 
おはようございます!

速ぇ~!!(笑)

いろいろお世話さまでした!
今回は急に来ていただいたにもかかわらず
ご飯から宴会場の設営までありがとうございました!
スゲー楽しかったですね~

そろそろキャンプしますか!(笑)

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

