イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



大泉さくら運動公園

11月4日の祝日に

練馬区にある大泉さくら運動公園に行ってきました。

この公園は大泉中央公園に隣接している公園で、

さくら公園は、遊具とかないけど 子供を安心して遊ばせられる場所です(#^.^#)

水道も完備!

トイレも綺麗!!

規模は小さいけど、DAYキャンにはいい場所です。




ポチッとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
この日は、一日中 雨が降ったり止んだりでした(>_<)

雨のなかでも、子供は遊びます!!

5eezn6lOe0TLq_F1383824167_1383824301.png

今回は、リビングシェル!!

これからの時期は、大活躍です。

アルパカも出動です(^0_0^)

TXRkgYBcNMXBsgE1383824364.jpg

UqiOAmPU8_iCJjd1383824522.jpg

今回も、GOMAさんとシュウくんとご一緒です。

いつも、日程とかあわせてもらっちゃって感謝です(^_-)-☆

wU64dtRuvJ_HxOT1383824431_1383824463.png

この日は、ママ~ンの友達夫婦も来てくれました。。

焼き台も2台体制\(゜ロ\)(/ロ゜)/

肉類は、前の日に航空祭の帰りにサイボクハムで仕入れてきました\(◎o◎)/!

9w_hGges5j4Agw31383824592.jpg

u3h74IVl8kw6W6f1383824638.jpg

Xw0KxfHejBzQFCq1383824686.jpg

天気はいまいちだったけど、

子供達も楽しそうでした。

いつもの事ながら GOMAさん、シュウくん ありがとう(#^.^#)

ママ~ンのお友達夫婦さんも、土曜、月曜とありがとうございました。。。

F9NzsKUeEAZbcFP1383824748_1383824883.png

そして、GOMAさんからは、お土産まで ほんとすいません

4Lu0bHAYvR1gyiN1383825004.jpg


家に帰ると、不在届けが・・・

連絡して飛脚のカッコイイお兄ちゃんがもってきてくれました・・

KgvIhdgN9sefp9e1383825063.jpg



おしまい

Comments

 
>505さん

ベルガンスいってみましたぁ_(_^_)_

来週の日曜日、GOMAさんに付き合ってもらって初張しますんで、
ちぃと遠いですけど 遊びにきてください(。・ω・。)
 
>koba*さん

DAYの装備じゃないですよね(^^ゞ

お恥ずかしい_(_^_)_

キャンプに行けないので DAYでストレス解消してます。

ベルガンス、いろいろ悩みましたが 在庫があるものにしちゃあましたぁ(^^ゞ

新潟に張りにいきたいですねぇ!(^^)!
新幕??・・・ 
ナニナニ? ・・ またもや新幕ゲットですか✰
べ、べるが※Ω△◎☆!!っ痛っ!・・・ 舌噛みました(笑)
ナチュブロにて一度だけ張ってる方の画像を見た事ありましたけど、
たぶんあまり出回ってない幕ですよね♪ サスガのチョイスです✰
(これはもう、、来季のGO-OUT❤参戦!決定ですな(*^^)v)
その時は・・・ 連れてってくださいね(笑)お願い!!
赤?・・グリーン??・・・ レポマジに楽しみでーーーす(^^)/
しかも雨 
イルカモさん!おはよ(^o^)/

w(゚o゚)w オオー!ベルガンス逝きましたか~
今だと…かな~(ーΩー )ウゥーン

それにしてもディ装備の量が、ハンパ無いですね
ス、スンゲー (・□´・キ)=≡⊃))
 
>まぁかつさん

煙、全然大丈夫でしたよ(*^O^*)

新幕、いっちゃいましたぁ。

ちかいうちに張ってきます!
 
イルカモさん
こんにちわ~

リビングシェル、やっぱいいですね♪
広くて、かっこいい~
焼き台2台、リビングシェル内の煙は大丈夫でしたか~?
でも、炭火はいいですね^^

何!何!新幕ですか?
ベルガンズってメーカー?
ためし張り、楽しみですね(^o^)丿
 
>GOMAさん

先日は、お疲れ様でした!


試し張りお願いしますねぇ。

予定の日にちソロになりそうです。
 
イルカモさん

こんばんは!
先日はお世話になりました!
楽しかったですね。
新しいデイキャン場所も良かったですよね。

来ましたね~ベルガンズ!
ためし張り付き合いますよ~
たまねぎ早く見たいです!!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

