イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



入間航空祭

11月3日に

入間の航空祭に行ってきました。

会場や近くの公園は人が凄いと噂なので

ちょっと離れた狭山市の河川敷中央公園に

行ってきました(^^♪


ポチッとお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
駐車場もあって BBQなんかもできるみたいです。

トイレはあるけど 工事現場にあるような簡易的なものが2つ^_^;

水道も2つ

ほかに子供が遊べる遊具があります。

今回は、

EUREKAエイペックス2XTだけ張りました!!

ijJYbJS7p__Z8of1383569295_1383569354.png

モッカが幕内を綺麗にしてくれました\(◎o◎)/!

Txn8a29RiKaFJ9E1383569430.jpg

公園なので子供達は暇なし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ママ~ンも回ります(;一_一)

A1Pkutco4Xe7fMj1383569534_1383569567.png

何年か前から欲しかった

STANLEY(スタンレー) クラシック真空ボトル 1.04L

やっと我が家にやってきました\(◎o◎)/!

D7TmmLdpazvXNaS1383569638_1383569662.png

飛行機だ~って我が家のカメラでは肉眼でみる方がはるかに近くみえます^_^;

SPokgEzSDflV27N1383569715.jpg

公園内は、結構な人の数です。

YtP53jysDrXb9Rc1383569796.jpg

トイレなどの施設は、いまいちですが 場所は最高でした。


帰りに、

入間市にあるものくらすという 雑貨屋さんに寄って帰りました

お宝もありそうなお店でした(^^♪

ちょろっとお買いもの(#^.^#)

dsaMyPyaplR5oGY1383569885.jpg


楽しい休日でした!!



おしまい

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

