イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



こないだの連休は・・・

12.13.14日の3連休は、

初日は仕事(-_-メ)

2日目は


GOMAさんファミリーと

いつもの道満で

DAYキャンしてきました。


ポチッとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
今回は、お初でGOMAさん家の

奥様&コトハちゃんがきてくれました(^^♪

我が家の子供たちは興奮状態・・・

みんなで、囲み取材? 脅し?? 

オニンギュウサンジャナイノヨ・・・ チッカ(@_@;)

y_hZgTgIcbM4J641382109513.jpg
(シュウくんは、まだエンジンかからず・・・ ゲーム中)

秋がきたのか

どんぐりがいっぱい!!

200個ぐらい拾ったみたい(@_@。

なぜ子供はどんぐりが好きなのか・・・

我が家の子供だけでしょうか???

xgZb8iufyxYnGR21382109328.jpg

我が家のヒルXP20とGOMAさんのナロ4GT

やっぱナロいいな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

dMrY3ka2RfxbFZo1382109429.jpg

今回は、GOMAさんとのDAYではめずらしい

焼き焼きです!!

GOMAさんのニューアイテムで焼かせていただきました。

2bdhLcgXSUBoXhu1382109586.jpg

からの・・・

FezOZLntvJeno7C1382109641.jpg

(●^o^●)


お肉を食べ終わる頃には、

子供達は、ナロのなかでお菓子を頂いて

いっさい出てきません・・・

GOMAさん汚しちゃってすいません(>_<)

シュウくんとボンは、今までにないくらい仲良くなっててびっくり!!

なんかちょっと嬉しくなっちゃいました。

Yey7iYbBcNBditc1382110280.jpg

GOMAさん&コトハちゃん1枚いただきました(#^.^#)

loXuXabEH7n2vKo1382109701_1382110207.png

この日は、撤収を早めにして、

パワーズ経由のイオン北戸田にむかいます\(◎o◎)/!

スポオソがセールで1万円以上買うと20%OFFなのです。

もちろんGOMAさんと合計1万円以上買ってやりました!!!!!

我が家は、5人家族なのになぜか2人用の幕・・・

またまたGOMAさんとお揃

_4Jm_ZnGPiJdUk31382110328.jpg

ママ~ンすまん

その後、

GOMA家と夕ご飯も一緒に食べて楽しい1日を過ごさせてもらいました(^_-)-☆

ほんと感謝です。

それと頂き物ありがとうございました!!

速攻で子供達食べつくしてました。

ワインは今月のママ~ンの誕生日にあけさせてもらいます(^^♪

1日中ほんとありがとうございました。

GOMAさん、奥様、シュウくん、コトハちゃん また遊んで下さい(^O^)/


そんでもって

3日目はモッカが出場の市民マラソン大会の応援\(◎o◎)/!

D6ptu1p60vaOwn81382110377_1382110443.png

ゼッケン番号は、一ケタで・・・・・

St8KfBXc52DJ0d51382110586_1382110642.png

がんばって走ってました。

順位は4.5.6年生の部で真ん中ぐらい

4年のモッカ、よくがんばりました(^O^)/

来年もっと練習してがんばれ


そんなマラソン大会のなか

ボンとチッカは・・・

j0fglXAxVKKE_4X1382110697_1382110758.png

アイスを食べてました(@_@;) マタタベテルヨ アナタタチ キノウカラ タベスギ (;一_一)



おしまい


Comments

 
>505さん

肉、柔らかくて美味しかったんですけど 量が少なすぎましたぁ(^^ゞ

霧島会の時には、いっぱい用意しますねぇ!!

赤霧島、在庫増やしときましたぁ(。・ω・。)
肉スゲ~~❤ 
肉を焼いたとは聞いてましたが♪
メチャメチャ霜降牛じゃないですか!!
ましてや豚さんも厚切りロース?、、、
こんな豪華なデイ、見た事無いかも!、、参加したい(笑ww)
我が家は只今夕飯前・・・ 見なきゃよかったかも(爆)(*^^)v
新幕ゲット☆いつかGOMAさんとのコラボ♪見せて下さいね。
そしてヒルタープも♪あのこだわった張りっぷり!間近でマジに見たいです!(^^)!
ということで♪ 霧島会☆いつか実現させましょうね!!
 
>koba*さん

是非、ソロ幕祭りやりましょう!

koba*さんの考えてるソロ幕は凄そうですね。

我が家の娘は、陸上志望とかじゃなく 半強制的にださせちゃいましたぁ(^^ゞ
体力がありあまってるんで…

GOMAさんの写真、モザイクかけるのもったいないぐらい爽やかでしたよ(@_@)
 
>まぁかつさん

ドングリ、ほんと好きですよね!!

我が家の玄関の前には、日に日にドングリが増えちゃてます(^^ゞ

肉、美味しかったですけど
量がたりませんでしたぁ。
みんな一切れぐらいずつしか食べれず申し訳ないことしちゃいましたぁ(>_<)

ヨーレイカ ソロで行く機会はほとんどないかもですけど、なんだかんだ理由つけて買っちゃいましたぁ(^^ゞ
 
>310さん

お肉柔らかくて美味しかったですけど、全然 量がたりませんでしたぁ(^^ゞ

スィーツ大会は、しょっちゅう開催してるんで参加してください(*^O^*)
 
>GOMAさん

こないだは、ほんとありがとうございましたぁ<(_ _)>

近いうちに、張りに付き合ってください!

天気もよく、楽しい連休でしたね 
イルカモさん!おはよ(^o^)/

ヨーレイカ アペックス オォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪
ただいまソロ幕検討中

そのうち手に入れたらソロ幕祭やりましょう

GOMAさんの写真ナイスです、トーチャン幸せそう

市民マラソンスゲーね、陸部志望?
中身の濃ゆい連休でしたね
 
イルカモさん
こんばんわ~

うちの娘もどんぐり好きですよ~
ほんとに子供ってどんぐり好きですよね^^

お肉、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか~^^
すごく霜降ってますね!
見ているだけで・・・・
食べたいです^^

ヨーレイカ!
ソロで行かれるんですか~^^
 
いい天気だし、dayキャンプ日和でしたね!
お肉美味しそう♡
霜降りまくってるっ!!
子供達も楽しそうですね。

市民マラソンスゴイ!!
私もいつかチャレンジしてみたいです。。。
あっ、スウィーツマラソンの方で。。。
 
おはようございます!

先日はお世話になりました!
楽しかったですね~
道満もそろそろ静かになるのでまた行きましょう!

モッカちゃんもお疲れさまでした!
がんばりましたね~

ヨーレイカ今度並べて張りましょう!!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

