イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



 

道満 DAY CAMP・・・ 


こないだの日曜日

いつもの道満グリーンパークにデイで出撃!!

大人、子供で20人チョイ\(◎o◎)/!

賑やかにゆる~く 楽しんできました・・・


参加メンバー^m^

GOMAさんファミリー
505さん父子
ジャンボ・Pさんファミリー
t@kaさん父子
シノッチさん父子
ゆらどんさん父子
イルカモファミリー


f6_h6pP2m8M6fQy1393334891.jpg
(ゆらどんさん、画像拝借しました。すいません・・・)




 

東松山で川遊び・・・ 学校橋河原

お盆明けの月曜日

たまたま、お休みを頂いたので

夏休み中のモッカと二人で

東松山の学校橋河原という所でのんびりしてきました(^0_0^)


 

暑い~~(@_@;) 道満

祝日の月曜日に、道満グリーンパーク

先日、我が家に届いた HILLEBERG Tarp XP20

張りに行ってきました(^_-)-☆


sAIuZIWrwu__Zdr1374059983.jpg

GOMAさんに頂いた、オシャレなゴミ箱を

センターに汚いサイト(@_@;)

我が家の一軍タープのREVOタープより日陰が濃いです。

かなり気温が上がって日差しが強かったけど、なんとか過ごせました。

PcHHhEq8nTdijzN1374060929.jpg

シワシワですね(>_<)

日陰の濃さは伝わるかと・・・

mksSwOtpi2UYOS11374061174 (1)

今回から、食器類の収納に

無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックスを、

使いました!(^^)!

なかなか使い勝手がいいです。

おすすめです(●^o^●)

AIGLEのステッカーは〇田師匠から頂きました。

レトロでいい感じです(^_^)v

qEqkhVG5grmLVoM1374058747_1374058989.png

GOMAさんとシュウくんも来てくれました。

子供達とも遊んでもらって助かりました(^0_0^)

wH1VhiyJimLa68p1374062771.jpg

暑かったけど子供達は、いつも通り楽しんでました(^O^)/

5F5njIYQn_YL7WF1374063098.jpg

撤収前に、ポールを増やしてみました。(GOMAさんにお手伝い頂いて・・・)

なかなか楽しい幕です(#^.^#)

☆☆☆


おしまい




 

ネタがないので

最近は、どこも出かけずに

家で酒を浴びております(@_@;)

ちょこっとアイテムの追加をしました。

スマホでパシャリ(^_-)



CAMP MANIA PRODUCTSのグリルスタンドM

テーブルが欲しかったので、黒霧島の力をかりて・・・



HILLEBERG Tarp XP20

我が家にはREVOタープがあるのですが・・・

赤霧島の力をかりて・・・




ECO SOULIFEのbowl

これは、珍しくママ~ンが気にいって!(^^)!



そして最後は、SEATTLE SPORTS Frost Pak シアトルスポーツ フロストパック 25Qt.ブルー

DAYがメインの我が家には、必要かと・・・

幻の白霧島の力をかりて・・・


そんなわけで、しばらくは

また、おとなしくしてます(>_<)


おしまい

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

