イルカモ遊旅記 

~family diary~ slow camping life

 



 

winter vacation

明けましておめでとうございます\(◎o◎)/!


今年も家族共々 ヨロシクお願い致します。




冬休み中、キャンプも行かず

ダラダラと過ごしてました。

年末に、終電に間に合わず

4時間以上歩いて帰るという失態を・・・

足の裏が・・・ 






 

大泉さくら運動公園

11月4日の祝日に

練馬区にある大泉さくら運動公園に行ってきました。

この公園は大泉中央公園に隣接している公園で、

さくら公園は、遊具とかないけど 子供を安心して遊ばせられる場所です(#^.^#)

水道も完備!

トイレも綺麗!!

規模は小さいけど、DAYキャンにはいい場所です。




ポチッとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 

今年2回目の・・・・・ 出会いの森

6月1,2日と1泊で

出会いの森総合公園オートキャンプ場

行ってきました(^O^)/




ポッチとお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


今回は、イルカモ家 (イルカモ、モッカ、ボン)

    GOMA家 (GOMAさん、シュウクン)
    
    〇田家   (〇田クン、コズちゃん)

イルカモ、〇田家は、午前中からのINです。

GOMA家は、午後IN(申し訳なかったです<(_ _)>)


まずは、ド定番の

DSC00720_convert_20130605212159.jpg

設営の間、早速モッカとボンは遊んでます!(^^)!

ボンは2時間100円で自転車を借りました。

補助輪付きだけど、乗れることにビックリ!!


DSC00723_convert_20130605212456.jpg

イルカモ家は、リビングシェルに、宴会場にユニフレーム REVOタープ

DSC00739_convert_20130605213925.jpg

DSC00738_convert_20130605224003.jpg

GOMA家到着前にとりあえず子供達は川遊び(*_*)

〇田クン、こずちゃんにずっと面倒みてもらっちゃいました<(_ _)>


DSC00726_convert_20130605212727.jpg

おたまじゃくし

久々にみました!! 

梅雨入りしたのに、天気もよくて昼間はかなり暑かったです。

DSC00733_convert_20130605212926.jpg

午後2時過ぎに、

GOMA家が、F1なみの速さで到着(@_@;)

この日の午後一に、東北道を マクラーレン(McLaren )GOMA

が走行してたのでしょう(^-^)

幕は、カッコイイ HILLEBERG


DSC00741_convert_20130605214410.jpg

夕方も子供達はずっと遊んでます。

待っていたシュウクンもきて2回目の川遊び(画像はナシ(>_<))

DSC00745_convert_20130605221843.jpg

DSC00748_convert_20130605222037.jpg

みんなでシャワーを浴びて

夕ご飯(●^o^●)

メニューは、すき焼きと焼き肉

DSC00752_convert_20130605222227.jpg

肉に美味しいお酒

最高でした)^o^(

DSC00756_convert_20130605222427.jpg

焚火の準備も・・・

GOMAさんの薪おき素敵!!

DSC00751_convert_20130605222703.jpg

夜は、少し寒くなったけど

楽しく過ごせました!(^^)!

DSC00762_convert_20130605222842.jpg

仕事の疲れで寝てる御方も

忙しい時につきあってくれて感謝です<(_ _)>

DSC00770_convert_20130605223244.jpg


翌朝は、曇り空。

雨にも降られず助かりました。

GOMA家は、早めの撤収です。

ハードなスケジュールのなか、日程まであわせて頂いてありがとうございました<(_ _)>

近いうちにいつものあの場所でDAYヨロシクです!!

イルカモ家、〇田家は、撤収後

福祉センターの温泉によって帰りました。

〇田クン、コズちゃん ホントに子供達の面倒をずっとみて頂いて

ありがとうございます。

これにこりずに、またお付き合いお願いしますね!(^^)!


<外でも寝すぎちゃったぜ

シュウラフも撤収されちまった>
DSC00774_convert_20130605223451.jpg
ボンの心の叫びを最後に

とても楽しいキャンプでした。


おしまい

  

 

道満です

道満グリーンパークにDAYキャン行ってきました(*^^)v

今回は、前回の道満でお知り合いになったシュウパパさんとシュウクン、シュウパパさんの会社の後輩さん
のタナカさん
我が家は、ママ~ン以外の父子4人(ママ~ンは後半合流)の
7人で参戦です。

DSC00064_convert_20121201232234.jpg


ポッチとお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 

恒例のBBQ(●^o^●)

このあいだの祭日の土曜日に

道満で恒例のBBQをしてきました!!

15人の大所帯です(^_-)





ポチッとお願いします(●^o^●)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

イルカモ

Author:イルカモ
キャンプ?(特に買い物)・ お酒・ 美味しいツマミ?
好きなイルカモで御座います。

お気に入り
楽天
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

